ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ファッション
CATEGORY ≫ ファッション
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、心の声☆Hello GUCCI

こんにちは

涼しい日が続く東京ですが、また来週から夏日に戻るようです
「じゃ、週末はノエルと散歩しようか」なんて主人と話していました。
ノエルは、そんな会話を聞いている筈もないのですが・・・



P1040649.jpg

お散歩に行くんですよね
しっかりキャリーバッグの隣でアピールですか
明日、お天気がよかったら行こうね





P1040647.jpg

明日、晴れるといいなぁ
そんな心の声が聞こえて来そうなノエルです。
明日、晴れるといいね



日本版VOGUEの10月号に、こんな付録がついていました。



IMG_1104.jpg

なんと、グッチとハローキティのコラボチャームです
しっかりとグッチの秋冬ファッションに身を包んだキティちゃん。
3〜4cmほどの小さなチャームですが、とても可愛いです。
さあ、どこにつけようかな〜





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



考えるノエル☆W杯ネイル♪

今日も雨降りの東京です
たまには雨の日も良いけれど、そろそろ青空が恋しいです。



P1030349.jpg

ノエルがお外を見ています





P1030350.jpg

梅雨はいつまで続くんでしょう





P1030348.jpg

ノエル!って呼んだら、イカ耳で振り返りました
考え事の邪魔をしてしまったかしら
ごめんねノエル。なに考えてたの?



昨日はネイルサロンに行って来ました



IMG_8277.png

ワールドカップ仕様にしてもらいましたよ!
デザインを考えるのが楽しくて大好きです
思った通りに仕上げてくれるネイリストさんって凄いなーと思います



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


スカルとエッフェル塔

今日は、朝いちばんで歯医者さんに行きました
診察はすぐに終わったので、お出かけついでに渋谷まで。
なかなかお天気の良い朝でした

お散歩だけのつもりだったのに。。。
素敵な物を見つけてしまいましたよ





CIMG6162.jpg

透明スカルの指輪に一目惚れです
なんと可愛いお花入り!
これならスカルでも可愛く使えそうです





CIMG6166.jpg

そして、もうひとつ。大好きなエッフェル塔です
実はこれ、お塩入れなんですよ!
写真がいまいちで残念
お塩を入れると、スノードームみたいに見えるとか。
かわいすぎです
早くお塩を入れてテーブルで使いたいなー
お塩を入れたら、今度はもっと素敵な写真をUPしたいと思います。





CIMG6078.jpg

朝から留守番だったノエル。
私が帰ったら、まとわりついて離れませんでした
お留守番ありがとう!週末は、いっぱい遊ぼうね!!





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Meow!Meow!!Meow!!!

つい買ってしまいました
だってだって、あまりにも可愛いんですもの!




CIMG5717.jpg

今月3日に限定発売された「PAUL & JOE」Kitten Collection第二弾のマットプレストパウダーです。
箱までばっちり可愛い





CIMG5719.jpg

もちろん中身も!パフもこんなにキュートです
猫ちゃん部分のダークカラーと背景の明るい色で陰影がつけられますね。
使い切っても通常のレフィルがフィットするので、コンパクトはずっと使えるのです

この他に猫型スティックチークやネイルエナメル、アイライナーが限定発売されました。
スティックチークは即完売だったそうですよ。
私は、とにかくこのコンパクトが欲しかったから大満足です
持ち歩いて喜ぼうと思います!




CIMG5632.jpg

コンパクトの猫さん、ちょっとだけノエルに似てないですか?←
はい。。。同じ猫ってだけですね




CIMG5693.jpg

それでは、本日最後にノエルの開きをどーぞ
今日も決まってるよ!ノエル!!





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



猫は膝で丸くなる

ノエルは、すぐに膝の上に乗ってきます。
そして、そこで熟睡します



CIMG4943.jpg

のけぞって写真を撮ってみました。

膝の上で丸くなって、こんな風に寝られると可愛いのですが・・・
熟睡すると、ぜんぜん起きなくて。
長時間この姿勢は、正直キツイです。

たーちゃん在宅時は「交替!」と、このまま両手のひらにのせて渡します。
ノエルは、眠ったままでたーちゃんの膝にワープするのです。
しかし、そのまま床に寝かせようものなら、すぐさま目を覚まして抗議のひと鳴き。

どこまでも甘えん坊のノエルです



昨日は友達と出掛けて、バーゲンでお買い物しちゃいました。
もう、この冬は洋服買わない!って思ってたんだけど。
あまりにも欲しかったイメージ通りで、つい大人買い。



CIMG4966.jpg

MIHARAYASUHIROのダメージ・スウェットです。
黒の方にも、グレーとはまた少し違ったダメージが入っています。
写真で見ると、ただのボロボロスウェットみたいですが。
襟ぐりの開き具合、シルエット、ダメージの入り方。
見事です。これ一枚着ただけでカッコがつきます。
中にカッチリしたシャツとか着ても素敵かも。

こんなトップスを、ずっと探していたのです。
さらっと一枚着ただけでオシャレになる、着心地の良い大人カジュアル。
ボトムにはデニムを持ってきても、奇麗系パンツでも決まります。
ほぼオールシーズン活躍してくれそうな素材感も最高!
ヘビロテ決定です。嬉しいな。

友達には「ノエルにがりがりがり~~~~って!」と言われました。
これを着てノエルと遊ぶのはやめておきます。
本当に、ただのボロボロ・スウェットになってしまいますからね




新しいランキングなど、参加してみました


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


