ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画
CATEGORY ≫ 映画
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルの負けられない闘い☆るろうに剣心!

こんにちは
夏休みの方も多い時期ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

毎年、夏休みは時期をずらして取っているゆっらす家。
ところが、今週水曜日から週末まで主人が急な休みに入りました。
取引先に合わせた突然の休暇で、心の準備はゼロ
この時期、二日後に小さな旅に出ようとしても無理な相談でした。
そんな訳で、のんびり東京で過ごしています。
ノエルは毎日大はしゃぎです



P1040476.jpg

主人相手なら、思いきりやんちゃな遊びも出来ます





P1040470.jpg

ノエルの負けられない闘いがそこにはあります
絶対に敵わないんですけどね



休暇の初日は映画館のレディースデーでした



P1040486.jpg

それでは映画でもと、時間と空席の都合で決定したのは「るろうに剣心」
主演の佐藤健さんがテレビのコメントで、
「邦画でも出来るんだってとこを観て欲しい」と言うので気になっていました。
しっかりお金をかけたエンターテイメントだってとこが清々しかったんです。

うんうん、確かに面白かったですよ!
とにもかくにも、出て来る人がみんな綺麗な顔してるんです
男性も女性も良い人も悪い人もみんなです。それだけでも楽しい。
そして、剣心殿は軽やかに走って跳んで戦って負けないのです。
本当に清々しくて、「面白かったねー!」と言える映画でした




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエルは離さない☆X-MEN♪

もうすっかり夏日が普通になってきた6月の午後
ノエルはいつもそこらに転がっています



P1030475.jpg

好きなのは、無防備な後ろ足





P1030478.jpg

両手で支えているのは私の逞しい足です





P1030479.jpg

寝返りをうっても離さないんだもんねー
ノエさん、肉球のとこだけホカホカしますよ



土曜日は映画を観てきました



P1030483.jpg

「X-MEN:フューチャー&パスト」です。

X-MENシリーズは大好きなので楽しみにしてたんですけどね。
私としては内容的にう〜〜〜ん・・・でした
少なくとも「地球最期の頂上決戦」ではないような。
次回作を作る気満々ってことだけは分かりましたけど

ヒュージャックマンが素敵だっただけに、ちょっと残念。
いや、ヒュージャックマンが素敵だったら良いのかな。
なんだかんだ言って、きっと次回作もイソイソ観に行っちゃうと思います




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ノエルの枕☆

P1000991.jpg

ノエルのベッドは、使わなくなった枕です
私たちの布団の横に置いて、川の字です






P1000998.jpg

でも、ノエルが本当に好きなのは私たちの枕
枕カバーを被せていると、素早くやってきて占領します。
それ、洗いたてなんですけど。。。






942_460985387317469_1241972081_n.jpg

先週、「ビル・カニンガム&ニューヨーク」観てきました
ファッションフォトグラファーのビルを追ったドキュメント映画。

ファッション写真の撮影以外は、何にも興味を持たないビルの言葉。
「自由より価値があるものなんかないよ」
「ファッションウィークでパリに来て、実は多くを学んでる。
 目には何度でも学ばせないと」

とっても素敵な映画でした。
そして、N.Yじゃなくてパリに行きたくなっちゃった


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエル、立ち上がる☆

梅雨も明けて、暑い毎日が続いていますね
それでも、エリザベスカラーがとれたノエルは、元気いっぱいです





IMG_0866.jpg

猫じゃらしはノエルの友達。
最近のお気に入りは、二本同時に振ってもらうこと






IMG_0874.jpg

立ち上がる姿も、どっしり安定です。
二本いっしょに捕まえてご満悦






IMG_0932.jpg

これは、マクドナルド・ハッピーセットのオマケです。
週末に「アメイジング・スパイダーマン」を観た勢いで、買ってしまいました☆
久しぶりに食べたマクドナルドのハンバーガー、美味しかったです

3D映像って、ディズニーランド気分でとっても楽しいですね
ずっとワクワクしながら観てました。
面白かった〜



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエル、だらける☆

土曜日、ティム・バートン監督作品「ダーク・シャドウ」を観てきました
相変わらずジョニー・デップはぶっ飛んでてカッコいいです。
女優陣もみんな美しくカッコ良く、もうそれだけで満足!
出演者の衣装とか大好きだし
ヴィクトリアが初めてコリンズ家の門を叩く時の服装が、すごく可愛かったです
赤いボタンのケープに赤いバッグの斜め掛けとか、大好き!
内容的には「あ、そうくる?」って事も多かったですけど、楽しめました






ランチ

映画鑑賞後、たーちゃんがフォーを食べたいと言うので久しぶりのベトナム・ランチ。
渋谷パルコ「Nha Viet Nam」にて。
とっても美味しくて、またしばらくアジア料理にハマっちゃいそうです







CIMG7943.jpg

昨日もちょっと蒸し暑く、積んだ座布団の上でダラケるノエルです
なんて不自然な格好なの






CIMG7956.jpg

「ノエル!」と呼んでも、目を動かすだけの無精者
本格的な夏が来たら、いったいどうなっちゃうんでしょ





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

