ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ラルク
CATEGORY ≫ ラルク
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、潜入する☆

L'Arc~en~CielのFCハワイ旅行に参加した友達から、嬉しいお土産が届きました




CIMG7982.jpg

88TEESとのコラボTシャツです。可愛い
ほぼ完売状態の中、何とか見つけて買ってくれたそうで、感謝感激
Hawaii en Cielとは、FCハワイ旅行のツアー名です






CIMG7971.jpg

早速、送られてきた外袋に潜入するノエルです
つぶれやすいから、気をつけないとね
この写真付きでありがとうメールを送ったら、「タヌキじゃないよね?」と返信






CIMG7974.jpg

袋の中でゴロゴロしながら格闘中
遠くから走ってきて飛び込んだり、上に乗って寛いだり、遊び方いろいろ
私にとってもノエルにとっても、嬉しいプレゼントでありました




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


QUADRINITY

本日発売のL’Arc~en~Cielベストアルバム「QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~」。
渋谷タワーレコードに行って購入してきました。

QUADRINITY1.jpg
メンバー4人が、自らの作曲作品の中から7曲ずつSELECTしたCD4枚組。なんて素敵な企画!

QUADRINITY2.jpg
初回限定版にはメンバー自らがラルク関連クイズに挑む「ザ・ラルクイズ」DVD付き。なんだ~そりゃ!!

ともあれ、初回限定版を入手して一安心です。ちょっと焦るの分かってるのに予約とかしないから・・・。
その後、原宿で友達と待ち合わせをして、食事の後にアニヴェルセルでお茶しました。

アニヴェルセル
久し振りのカフェ・オ・レとミルフィーユです。ミルフィーユって食べにくいけど美味しい!

帰り道、またまた突然のラルクさんポスターに遭遇。なんだか得した気分になります。

QUADRINITY3.jpg
友達がポスターのyukihiroに向かって「ちゃんとカメラ見なさいって!」と言ったのが面白かったです。
いやいや、これがyukihiroの素敵なところですから。

さあ、明日は「ザ・ラルクイズ」を見ようっと。



表参道散歩

昨日は久し振りに表参道アニヴェルセルでお茶しました。
オープンエアが大好きな私は、冬でも外カフェです。
ブランケットを借りて、ヒーターの下でぬくぬくと。
道行くおしゃれな人々を眺めているだけで幸せな気分になります。

そして地下鉄までの帰り道、大好きなL’Arc~en~Ciel発見!
もはや見慣れた写真でも、突然出現されると嬉しくなっちゃいます。
やっぱり表参道、大好き。

らるくさん



