ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hurry Xmas

     ちょっと日記をサボってる間にクリスマスシーズン突入ですね
     街はキラキラ
     私が大好きな季節です。


     ハリクリ1

     六本木ヒルズのクリスマスマーケットは楽しくて大好きです。
     心躍るクリスマスグッズの数々。
     暖かい飲み物やスウィーツ、ビールやホットワインをいただくこともできますよ


     ハリクリ2
     
     広場のイルミネーションも綺麗です

     
     ハリクリ3

     お店もクリスマス仕様ですね


     ハリクリ4

     ミッドタウンは和風でキラキラ


     ハリクリ6

     Billboad JAPANの授賞式でVAMPSが歌った広場も今はこんな感じ。
     感慨深くパチリです


     ハリクリ5

     オマケは渋谷東急ハンズのHurry Xmasグッズのコーナーです
     L’Arc~en~Ciel2010年の「Hurry Xmas」発売にあわせてグッズ販売されていますよ
     
     街は少し混雑するけれど、キラキラワクワクした気持ちを楽しみたい季節です。    





まるまるのお気に入り

     お久し振りのまるまるです


     まるまるお気に入り

     珍しくUFOキャッチャーをやってみたら、「ワンピース」ロビンの長いクッションをゲット
     さっそく広げてみたら、すぐにまるまるがゴロン、スヤスヤ
     すっかり気に入ったみたいで、遊び疲れたらいつもここにやってきてお昼寝です。

     なぜか敷物には警戒心が強くて、カーペットを変えたりしたら暫くはその上を歩かない子なのに。
     やっぱりまるまる男の子。
     美人さんには弱いみたいです


     まるまるお気に入り2




初めてのMac

     忘年会シーズン真っ盛りですね♪
     さほどお酒に強くない相方たーちゃんも、先週は飲み会3回と頑張りました。
     そして、ななななんと!
     全社員対象のビンゴ大会ですごい物を当ててきてくれたのです!!それは!!!


     Mac1

     じゃじゃ~~~ん!MacBook Airですよ!!
     でかした相方☆自分では買えないけど、触ってみたかった夢のMac。
     憧れのリンゴマークです。


     Mac2

     うすーい!かるーい!!おっしゃれー!!!
     初めてのMacです。     
     いやいや、Macどころか今まで無線LANも使っていなかったのですよ。

     あれこれ調べて、最終的にアップルストアへ。
     考えた末にAirMac Extremeを購入。ネットワークを設定しました。
     この記事は初めてMacで書いていますが、ちょっとした事に一生懸命です。
     そして、絵文字が出せませんw
     もしも何やらおかしなところがあったら、不慣れなMac操作のせいですww

     今は、この可愛い薄っぺらを開くだけで嬉し楽し☆です。
     大好きな「相棒」の、神戸尊クンになった気分★
     早く慣れて、かっこ良く使いこなしたいものです。     




