ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルはお待ちかね☆

食事の支度中、ノエルはお部屋に缶詰です。
足下をちょろちょろして、踏んづけそうになるからです。
閉じ込められたノエルは、キッチンが気になって仕方ありません





CIMG5833.jpg

磨りガラスの向こうに、ノエルの影が。
何してるの?美味しい物作ってるの
そんな姿を無視していると・・・





CIMG5834.jpg

ねーねー!お腹すいたよーご飯まだ?
仕方がないので応えます。
「ノエル~!ちょっと待ってねー!!」





CIMG5835.jpg

それで、なんとか元の位置へ。
ご飯まだかなー。早くしてよー
そんな声が聞こえてきます。





CIMG5868.jpg

「ノエル、もうすぐだと思うよ。待ってれば?」
そう言ってなだめる、たーちゃんの声も聞こえてきます。
ガリガリのカーテンは、まるまる唯一のいたずらの跡です





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ぴったりフィット♪

最近のノエルのお気に入り、私のバッグのショルダー部分。
好きなようにアレンジして、良い遊び相手になっています





CIMG5880.jpg

ガシッとつかんで格闘したり





CIMG5879.jpg

輪っかの中で毛繕いしたり





CIMG5889.jpg

遊び疲れて眠ったり

いつでもぴったりフィットです。
まるで、ノエルのちょっとした基地みたいになっています。
とっても気に入ってるみたいだけど。。。





CIMG5893.jpg

ノエルー
それ、私のお気に入りバッグなんだからねーーー





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

うるさいカメラ★

週末のノエルのお楽しみ。
朝ごはん食べて、お腹いっぱいになって、たーちゃんとお昼寝。





CIMG5915.jpg

たーちゃんの手を枕に眠るの。
しあわせ~





CIMG5917.jpg

毎日おやすみだったら良いのにな。
気持ち良いよ~





CIMG5907.jpg

気持ち良い~・・・って!もー!!
カメラうるさいよ

ごめん、ごめん!ついパパラッチしちゃうのよ



そんな私、昨夜は女子2人で珍しくお寿司屋さんへ行きました。





CIMG5895.jpg

新宿三丁目にある栄寿司さんは、とってもリーズナブルでゆったり出来ます。
アジのお刺身が美味しかったです♪





CIMG5902.jpg

まったく!ひとりで美味しいお魚食べに行っちゃうし
お昼寝の邪魔するし

はい・・・重ねてお詫びいたします、ノエルさん




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


アイドルは笑顔で☆

昨日は渋谷へ出掛けました。
突然ラーメンが食べたくなって、通りすがりのラーメン店へ。





CIMG5925.jpg

函館の塩ラーメン。テンション上がるビジュアルです
こういうの見ると、食べたくなりませんか?
とっても美味しくいただきました。





CIMG5928.jpg

お腹いっぱいで歩いていたら、アイドルな人たちがライブ中
ファンの人たちのかけ声と踊りが面白かったです。
跳んだり跳ねたり楽しそう。こういうの良いですねー





CIMG5923.jpg

家に帰ったら、我が家のアイドルはご飯待ち。
お腹一杯食べた後は、いつものお得意のびのびポーズ。
見ているだけで、気持ちが良くなる伸びっぷり





CIMG5919.jpg

そして、いつも通りのスマイル寝顔。
そう!アイドルはいつも笑顔でね
ノエルの世界は今日も平和です。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ねこじゃらしとパーティーナイト☆

日曜日の午後は、ノエルと一緒にネコじゃら遊び。





CIMG5963.jpg

カーテンに隠れて遊ぶのがノエルのブームです。
さあ、準備しなくちゃ。
隠れて隠れて





CIMG5962.jpg

いささかドンクサイのが面白いところ
まるまるも、こうして遊ぶのが好きでした
おかしなところが似ています。




ノエルとたっぷり遊んだら、夜は友達のお誕生会へ
場所は、新宿にあるキリストンカフェ。
さあ、雰囲気がガラリと変わりますよ





CIMG5937.jpg

アンティーク家具を使って、教会をイメージした店内。
色々な座席があって、ゆっくり過ごせます。
7人の女子会は楽しく華やかに





CIMG5936.jpg

今回は、パーティーコースをお願いしてありました。
その名も「神々の晩餐」コース。徹底してます
ほどよくカジュアルなお料理たちです。





CIMG5942.jpg

シンプルなオーブン焼き、思わずお鍋に目がいきます。
こんなお鍋、欲しいな~!
この他にもピザ、ライスコロッケ、牛肉赤ワインソースなど、お腹いっぱいです





CIMG5947.jpg

最後はもちろんケーキでお祝い
主役が目の前にいたので、反対側から失礼して
運ばれてきた時は、花火が光ってて奇麗でした。

沢山お喋りして、それぞれが選んできたプレゼントに歓声をあげて。
とっても素敵な夜でしたとさ





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


