ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

原宿散歩♪

やっと太陽が顔を出した日曜日
ふと、原宿を散歩したいな~と思い立ちました。





CIMG6780.jpg

「また留守番なの?」
責めるようなノエルの視線に見送られてお出かけです。
ちょっと怖いんですけど決して遅くはなりませんから!





CIMG6746.jpg

キャットストリートにある「journal standard Furniture」は大好きな家具屋さんです。
リサイクルやリメイクされた家具、現代の家具。輸入食器や雑貨たち。
いつも素敵な物を発見して、「まずは部屋を奇麗にするぞ!」と決心するのです。





CIMG6769.jpg

表参道に、オシャレな八百屋さん出現?!
実はこれ、「DOLCE & GABBANA」のウィンドウなんです。
鮮やか色の野菜たちが目を引く素敵なディスプレイ
ナス柄のバッグがとっても可愛くて気になりました

素敵なお店を覗きながらの原宿散歩はとっても楽しいです
最後にお茶でも飲んで帰ろうと思ったけれど、街はすごい混雑。
家に帰って、ノエルと一緒にのんびりコーヒータイムと致しましょう





CIMG6739.jpg

ノエルにお土産はなかったけれど、家族が揃えば満足なようです
今週も、とっても楽しくて平和な日曜日でした。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


春の日をノエルと。

白蓮は、寒い冬の間に少しづつ蕾みをふくらませます。
そして、満開の時期は本当にわずかな時間です





CIMG6805.jpg


陽射しに輝く白い花を見ると、つい写真を撮ってしまいます。
やっと奇麗に咲いたんだもんね





CIMG6809.jpg

ノエルも花を見ているのでしょうか?生真面目な後ろ姿です
お日様の匂いにしたくて、沢山の洗濯物。邪魔でごめんね





RIMG1178.jpg

まるまるも同じように、そうやって白い花を見てたよ
やっぱり生真面目な後ろ姿で。





CIMG6807.jpg

私の大好きな花を、一緒に眺めてくれてありがとう
一緒に春の日を過ごしてくれて、ありがとう。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

好きな物を少しだけ♪

昨日はすごい暴風雨でしたね
皆さん、大丈夫でしたか?
私は半端な風邪をひき、朝のうちに病院へ行ってからは、ずっと家におりました。
おかげで、昨日一日でほぼ完治。もう大丈夫です!






CIMG6812.jpg

昨日はノエルも一緒にお昼寝でした。
強い風の音も気にならないようで、いつもの寝顔






CIMG6814.jpg

ノエルの寝顔はいつも笑顔です
笑顔の寝顔を見ながら、良い夢見てるのかな~?と、ほのぼの気分。

それだけでも幸せな私ですが、今週は更に幸せになれる物があるのです







CIMG6784.jpg

週末の原宿散歩で、ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートを買ったのですよ
ここのチョコレート、本当に本当に美味しくて大大大好きなんです。

なかなかのお値段なので、そういつもは買えないのですが。
この日は、カフェで二人がお茶したことにして、ちょっと奮発!
この時期限定のイースターエッグやウサギの形、大好きなオレンジ味やいちぢく入りなど。
お店の方と相談しながら、一粒ずつ選ぶのも大きな楽しみです。

毎日一粒か二粒、お茶と一緒にいただくだけで満足
大好きな物を少しだけ、大切に。
至福のひとときです





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ノエルがパン を齧りました★

会社へ行くたーちゃんを見送ったら、私の朝食タイムです
今朝は、キュウリとハムをささっと挟んだ簡単サンドイッチにしました。
シンプルすぎて、お恥ずかしい





CIMG6823.jpg

準備しながらちょっと目を離した隙に、朝ごはんを狙うノエル
そうはさせまいと、手で阻止しながらも撮影成功
・・・と思ったら・・・





CIMG6831.jpg

既にパンを齧られた後でした
食べ物に対するノエルの行動の素早さには、まだ慣れません。
「のえ~~~~~~~~~る!」と怒っても、後の祭り





CIMG6840.jpg

怒られたことにも気付かないノエルです
テレビ台の上で、すっとぼけた顔をしています。
ピンぼけなのは、怒りで私の手が震えているからって事にしておいてください


なんだかんだ言っても・・・やっぱり可愛いんですよ





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ノエル、ひなたぼっこする☆

まだ肌寒い日もあるけれど、陽射しはすっかり春ですね






CIMG6833.jpg

窓を開けると、ノエルがすかさずやってきます






CIMG6836.jpg

暖かくなって、風邪をひく心配がなくなったので、私もノエルも嬉しいのです
もう使わないラジカセは、まるまるも好きでよく乗っていました。






CIMG6837.jpg

お日様の陽射しをいっぱい浴びて、元気に育つんだよー





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

