ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわふわフレーズ・シャンティ♪

昨日は、おおきい方の姪っ子んちに遊びに行きました
伊勢丹新宿店に寄り道して、選んだ手土産は「ノワ・ドゥ・ブール」のケーキです♪






CIMG7315.jpg

ふわっふわの「フレーズ・シャンティ」
注文すると、泡立てたばかりの生クリームとイチゴで仕上げてくれます。
とっても軽くて、すっごく美味しいのです






CIMG7316.jpg

可愛いイヴ&アンも元気そう
左がイヴちゃん、右がアンちゃん。
シャイな女の子たちです。


夕方には仕事帰りの姉も加わり、本日も女子会なり
人間ばかりかネコちゃんまで、みーんな女子で「老若にゃん女」
スィーツとお喋りで、楽しい時間を過ごしました。






CIMG7319.jpg

我が家の男子ノエルはお留守番
昨日は女子会だったの、ごめんね。
今日はいっぱい遊ぼう





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ノエル、抵抗する☆

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
私はライブを中心に、ばたばたと楽しく過ごしておりました。

そんな私のお出掛けを、全力で阻止しようとするノエルです






CIMG7437.jpg

お昼寝中も、逃げられないようにくるんと腕を廻します
天使の寝顔
そっと下ろして化粧を始めようとすると。。。







CIMG7440.jpg

や~~~め~~~~ろ~~~~~~~
天使が悪魔に豹変!鏡に向かって攻撃!!
必死でお出かけ準備を邪魔してくれるのです。


ノエルが来てから、お出かけ準備に時間がかかるようになりました。
いや、ホントに





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ノエル、得意になる☆

ゴールデンウィーク最終日は、やっぱりノエルとお散歩で決まりです
すっかり慣れた公園への道。






CIMG7410.jpg

上りも






CIMG7411.jpg

下りも、お手の物






CIMG7430.jpg

えっへん





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ノエル、木に登る☆

好奇心旺盛なノエルのお散歩
時には寄り道もしたくなります。






CIMG7414.jpg

美味しい物は落ちてないですか
もし落ちてても、食べないでね







CIMG7382.jpg

野生の血が騒ぐ!?木にだって登ってみるよー
でも、そこが限界なのね







CIMG7401.jpg

だけど、やっぱりお膝が一番
ノエル、寛ぎのひとときでありました





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

神戸のミケ☆

ライブ鑑賞メインの関西弾丸ツアーへ行って参りました





CIMG7483.jpg

まずは神戸VARITにて、OBLIVION DUSTライブ
めちゃめちゃ楽しかったです!






CIMG7514.jpg

翌日は大阪へ移動して「umeda AKASO」でのライブへ
こちらもほんっとーに楽しくて、幸せな二日間でした






CIMG7485.jpg

そして、神戸ライブハウス近くのドーナツ屋さん「floresta」で見つけた「ミケ」
仕事で遅れて到着した友達にプレゼントしたら、なかなか食べられずにいました






CIMG7523.jpg

家に帰ったら、男子チームの冷たい視線
たーちゃんとノエルが寄り添って「出かけ過ぎだよっ!」

ごめんなさーい
ふたりとも、笑顔の方が良い男ですよ~ん




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


