ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、悩殺する☆

ちょっぴり蒸し暑い六月最初の日
キッチンから戻ってみると。。。







CIMG7846.jpg

気持ち良さそうに、のびのび~
ノエルさん、ノエルさん。机に上がっちゃダメですよ







CIMG7834.jpg

起こそうとすると、くにゃんと姿勢を変えてスヤスヤ
ああ!こんな顔見たら、もうムリです


見なかったことにして、読みかけのファッション雑誌に没頭していると







CIMG7849.jpg

完全に悩殺ですネコバカでごめんなさい
好きな雑誌をのんびりめくって、すぐそばにノエルがいる幸せな午後でした


たーちゃんがこれを見たら、確実に私が叱られると思いますけどね




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ノエル、逃げられる☆

昨日、スーパーマーケットで見つけました





CIMG7890.jpg

思う壷に入ったマヨネーズですまんまと買っちゃいました(笑)
リサとガスパールとエッフェル塔かわい~い
こんなちょっとした事で、なんだかウキウキしちゃいますね






CIMG7882.jpg

ノエルは、電線にとまった小鳥が気になる様子






CIMG7860.jpg

小鳥はすぐに逃げてっちゃって、ちょっぴり寂しそうでした
良い子にしてたら、私が遊んであげても良いよ





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




ノエル、抱え込む☆

ひざ猫ノエルは、私のパーカーの紐で遊ぶのが大好きです





CIMG7904.jpg

眠りかけていても、紐に気付くと闘います
真剣です






CIMG7905.jpg

やっと紐を捕まえると、そのまま抱え込んでお昼寝です
ぐっすり寝ていても、大事な紐は離しません。

あー肩凝った





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ノエル、抗議する☆

とうとう買っちゃいました





CIMG7914.jpg

はい!iPhoneです
見たい携帯サイトが対応になったので、遅ればせながらのデビューです






CIMG7918.jpg

むむ!新たな敵の予感
ガサガサしてる私の様子を伺うノエルです。






CIMG7934.jpg

そんなヒマあったら、遊びなさいよ
目を離した隙に、MacBookを占拠されました。






CIMG7931.jpg

つまんなーい!つまんなーい!!
デスクトップで音楽をダウンロード中も、わざわざ近くで抗議するノエルなのでした


ところで、黒いiPhoneは手垢がめだちますね




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ノエル、だらける☆

土曜日、ティム・バートン監督作品「ダーク・シャドウ」を観てきました
相変わらずジョニー・デップはぶっ飛んでてカッコいいです。
女優陣もみんな美しくカッコ良く、もうそれだけで満足!
出演者の衣装とか大好きだし
ヴィクトリアが初めてコリンズ家の門を叩く時の服装が、すごく可愛かったです
赤いボタンのケープに赤いバッグの斜め掛けとか、大好き!
内容的には「あ、そうくる?」って事も多かったですけど、楽しめました






ランチ

映画鑑賞後、たーちゃんがフォーを食べたいと言うので久しぶりのベトナム・ランチ。
渋谷パルコ「Nha Viet Nam」にて。
とっても美味しくて、またしばらくアジア料理にハマっちゃいそうです







CIMG7943.jpg

昨日もちょっと蒸し暑く、積んだ座布団の上でダラケるノエルです
なんて不自然な格好なの






CIMG7956.jpg

「ノエル!」と呼んでも、目を動かすだけの無精者
本格的な夏が来たら、いったいどうなっちゃうんでしょ





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

