ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、わざとだな☆

出掛ける準備を始めると、ノエルが今日も邪魔しに来ました






IMG_1295.jpg

またまた、卓上鏡の間にすっぽり入り込んでくれたのです
上手♪上手♪だけど、私はここで化粧したいんだな〜






IMG_1299.jpg

どいてくれる?って言ったら、とぼけてこっちを向くノエル
絶対わざとだな






IMG_1291.jpg

さて、今日は嬉しいコレが届きました
恋い焦がれたSTAUBのココットオーバルです!
誕生日のどさくさに買ってもらったのです
悩みに悩んで、23cmのグレナディンレッド。可愛い〜
ずーーーっと大切に使いたいと思います。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




ノエル、くるりん☆

寝てる時だけは、にっこり顔で天使のノエル
思わずイイコイイコすると、必ず起きて甘えてきます






IMG_1325.jpg

ノエルさんノエルさん、寝てて良いんですよ
その寝顔が可愛いんですから






IMG_1335.jpg

よーし!甘噛み攻撃だ!!
だから、寝てて良いんだってば






IMG_1339.jpg

「ノエル、イタイ」って言ったら、こっちを見て不思議顔
くるりんと巻き付けてくる、この手が好きです






IMG_1343.jpg

昨日と今日は渋谷でOBLIVION DUSTの2daysライブ。
やっぱりオブリのライブは最高に楽しいです






IMG_1345.jpg

2days二日目!
今日も思いっきり楽しんできます



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエル、夕涼み☆

蒸し蒸し暑い毎日ですが、今日は夕立の後で少し涼しくなりました
夕涼みにちょうど良いねと、ノエルと一緒に久しぶりのお散歩です






CIMG8083.jpg

公園までは、抱っこで行きます。
きょろきょろと周りの景色に興味津々です






CIMG8090.jpg

いつもの公園に着いてびっくり!ふるさと祭り開催中でした
人がいっぱいだよ!






CIMG8093.jpg

ちょっと心配しましたが、ノエルはいつも通り木の周りを探検
出店を眺めて、美味しい物でも見つけたでしょうか。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




ノエル、しあわせ?

ノエルと出掛けると、色々な方が話しかけて下さいます
ノエルを褒めていただくと、ちょっぴり照れつつも、やっぱり嬉しいです。






IMG_1378.jpg

いっぱい遊んだ後、たーちゃんの膝で寛ぐノエル
この時、通りすがりの女性が「ネコちゃんですか?」と足を止められました。
「触れても大丈夫ですか?」と訊かれたので「ぜんぜん大丈夫ですよ」と応えると、
ノエルの頭を撫でてくださいました。
ノエルは、目を細めて気持ちが良さそうです

実は、この方はいっしょに暮らしていたネコちゃんを最近亡くされたんだとか。
「ああ、ネコちゃんだ。触れたかった・・・」と涙を流されて。
その気持ちは、とてもよく分かりました。
「野良でしたからね、最初から分かってはいたんです。2年半でした」と。
「ごめんなさいね。変な話しをして」とも。
そして、「外人さんね。ウチのコは日本人」と泣き笑いで。

最後にノエルを撫でながら、「幸せになってね。幸せね」と言ってくださいました。
私は、きっと亡くなった猫ちゃんも幸せだっただろうと思いました。
そう言葉にしようと思ったけれど、事情も知らずには言えない気がして。
でも、まるまるが逝ってしまった時、沢山の方に
「まるまるは幸せだった」と言ってもらって、とても救われたのでした。
やっぱり言葉にすれば良かったと、いま思います。






IMG_1424.jpg

帰り道、「ノエルはしあわせ?」って訊いてみました。
もちろん、ノエルは知らん顔でした



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエル、もうないよ☆

夏の昼下がり、ノエルが遊んでーってやってきます
私は、ノエルの大好きな猫じゃらしで遊んであげます。





IMG_1464.jpg

猫じゃらしを捉えると、ノエルは得意顔。
そのまま何処かに運んで行きます






IMG_0296.jpg

猫じゃらしをどこかに隠すと、ノエルはすぐに戻って来ます。
もっと遊んで






IMG_1462.jpg

仕方がないので、今度はリボンで遊んであげます。
しかし、リボンも猫じゃらしと同じ運命です






IMG_1266.jpg

やれやれとパソコンに向かう私。
ノエルは再び顔を覗かせて「遊んで」

ノエル、もうないよ



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



