ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、見つめる☆

早いもので、もう10月ですね
今日から私は外に出る日が続き、昼間はお留守番のノエルです
ノエルが家の子になってから、何日も続くお留守番はなかったのでちょっと心配
まだ初日ではありますが、急いで家に帰ってきました






IMG_2597.jpg

まずは、出迎えてくれたノエルを思いっきりイイコイイコ
そして、いつもの場所に座ったら、お気に入りのダンボールに入ったノエルが私を見つめます






IMG_2600.jpg

しばらく私を見つめると、少しまどろみ始めたノエル
昨日までは普通だったこんな時間が、かけがえのないものなんだな〜と実感しました

大事なノエル、しばらくはお留守番ヨロシクね
毎日、急いで帰ってくるからね!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





ノエル、弾ける☆

今日もひと仕事終え、急いでノエルのもとに帰ってきました
まずはゴハンをあげてから、落ち着いたらひとしきり遊びます






IMG_2604.jpg

ノエルは、お気に入りのダンボールにボールをいれて遊ぶのが大好きなんです
えいえいえいえいっ!ノエル、弾けます






IMG_2606.jpg

ボールには鈴が入っいるので、弾けるとチリンチリンと音がします
がうがうがうがうっ!ノエル、音にあわせて噛み付きます






IMG_2608.jpg

ノエルの激しい攻撃で、ボールは外に飛び出しました
もっと遊んでと、おねだり顔のノエルです

はいはい、何度でも遊んであげましょうね




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




ノエル、二兎を追う☆

家に帰ってノエルと遊ぶ、憩いのひととき
今日は、ノエルの大好きなリボン遊びをしました






IMG_2610.jpg

まるまるのためにと、大家さんから頂いた花束についていた白いリボン。
もうボロボロですが、ノエルはこれで遊ぶのが楽しいみたい






IMG_2617.jpg

こっちもあるよ〜と猫じゃらしを振ったら、それも気になるノエル
二兎を追うノエルです






IMG_2620.jpg

大好きなリボンと猫じゃらしをゲットしてうっとり
こんな時は、赤ちゃんの顔に戻るんだな〜





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




あらためて、ありがとう☆

昼間は汗ばむくらいでも、朝夕は秋を感じるようになりました
まるまるのモフモフが、ちょっぴり恋しい季節です






SBSH0141.jpg

いつだって、そっと側にいてくれたまるまる
今もきっと、私たちを見守ってくれてるよね。
まるまる、ありがとうね。





IMG_2622.jpg

今日のノエルはテレビの前でキメッ
やんちゃでひょうきんで、いつも私たちを笑顔にしてくれます
ありがとうね、ノエル。


まるまると出逢った場所で、ノエルに逢えた。
私たちは、まるまるがノエルに逢わせてくれたんだと信じています。
あらためて、にゃんずにありがとうって言いたくなった秋の夜です




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエル、見てますよ☆

昨日、まるまるの写真を見ていたら、ノエルが机の上にやってきました






IMG_2628.jpg

ちょっとしたツーショットです
ノエルは、自分も見ろって言いたいのかな?






IMG_2631.jpg

ノエルくん、キミのこと、いつだってちゃーんと見てますよ
この後は、リボンと猫じゃらしで豪快に遊んでゴキゲンなノエルでした






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



