ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、ぽっかぽか☆

気がつくと、もう11月。
冬らしい寒さを感じて、ほかほかカーペットのスイッチオン






IMG_3169.jpg

ノエルはほかほかカーペットが大好き
ころんころん寝転んで、うっとりです。






IMG_3191.jpg

時にはあお向けになって背中も暖めます
今にも閉じてしまいそうな目でこちらを見ています。






IMG31931.jpg

「ノエル、気持ち良い?」って訊いてみました。
すると、ぐぐーんと手足を伸ばしてリラックス

ノエル、ぽっかぽかの休日です。






IMG_3173.jpg

昨日は、映画「のぼうの城」を観に行きました。
面白かったー♪
笑顔がたくさんの映画は大好きです



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





ノエル日和☆

真っ青な空。小春日和の土曜日
ノエルとお散歩に行きました






IMG_3269.png

いつもの公園へ、まずは抱っこで向かいます。
ノエルは自分で歩きたくて仕方ありません






IMG_3225.jpg

しっかり歩道のあるこの場所は、ノエルのお気に入り。
やっと下ろしてもらったノエルは、ずんずん歩きます






IMG_3234.jpg

そして、いつもこの木の下で休みます。
この後、小さな女の子が二人「かわいいー」とやってきて、いっぱい撫でてくれました
お父さんとお母さんは「ねこちゃんビックリするから優しくね」ってお気遣いくださって。
でも、ノエルは平気なんですよ






IMG_3250.jpg

公園は木々が色づいて、とても奇麗でした。
木漏れ日が暖かい午後です






IMG_3248.jpg

ノエルも空を見上げます。
きれいだね。あったかいね。
今日はノエル日和だね





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




ノエル、雨の日☆

肌寒い雨の日曜日。
お散歩には行けないけれど、ノエルはゴキゲンです






IMG_3216.jpg

大好きなホットカーペットと猫じゃらし。
今日はのんびり過ごすようです。どうかイタズラもお休みしてね






IMG_3273.jpg

可愛いツメ研ぎを見つけて、買ってみました。
ツメ研ぎよりも、オマケでついてるマスコットがお気に入りの様子






IMG_3278.jpg

久しぶり大好きな「ミラベル」でケーキを買いました
雑誌でも紹介されたことのある、小さな小さなケーキ屋さん。
フルーツの新鮮さとか、お分かりいただけるでしょうか。
全てがとっても美味しいのです♪


ずっと黒かったブログのテンプレートを変えてみました
ちょっと明るくしてみようかなーなんて思ったのですが、違和感あるでしょうか




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエル、手を貸して☆

土曜日は一日雨が降ったので、今日は洗濯掃除に大忙しでした。
みごとに晴れた日曜日、ノエルは陽射しをいっぱい浴びました






IMG_3331.jpg

なんと、ノエルと光の区別がつきません
違う方向から写真を撮ろうとすると。。。






IMG_3335.jpg

たったか歩いて、こっちにやってきました
モデルさんは動かないでくださーい!






IMG_3336.jpg

私の足に両手をのせて、いつものポーズ
ノエル、今日はとっても忙しいから、猫の手を貸してくれる?






IMG_3324.jpg


ORREFORSの「NOBEL SNAPS」です。
昨日、伊勢丹でヒトメ惚れして買ってしまいました。
スウェーデンのシュナップスという蒸留酒を飲むグラスなのだとか。
なんと、ノーベル賞の晩餐会に登場するのだそうですよ!
なぜかこの悪魔ちゃんから離れられなくなってしまったのです。
大奮発になってしまいましたが、仕方ない。。。
ずっと大切にしていきたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエル、ハンテンの季節☆

本当に寒くなりましたね!
今年も、相方たーちゃんの渋いハンテンが登場です






IMG_3338.jpg

この冬もやっぱり、ノエルはフトコロの中へ
甘えん坊の顔が覗きます。






IMG_3343.jpg

ちょっと暑くなってきたのか、グデっと乗り出してきましたよ
ノエル、今年もハンテンの季節だね!






CIMG5173.jpg

ちなみに、今年の2月はこんなでした
本当に大きくなったね!ノエル♪





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



