ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、されるがまま☆

12月はノエルの季節






IMG_3454.jpg

ひと足早いクリスマスケーキ?
いえいえ、先日のたーちゃんバースデーに買ったケーキです
オーソドックスなイチゴのケーキを選びました。
フレッシュなイチゴと生クリーム、とっても美味しかったです






IMG_3543.jpg

こちらは週末のノエルです。
たーちゃんのヒザにのると、大人しくされるがまま






IMG_3544.jpg

こーんなことされても動じません。
嫌がることもなく、そのまま大人しくしています






IMG_3545.jpg

ごきげんノエル、にっこり目になっています
遊んでもらって嬉しいのでしょうか



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




ノエル、よいやさ☆

寒い日も、ノエルはホットカーペットの上でゴキゲンです






IMG_3559.jpg

私たちはこのポーズを「よいやさ!」と呼んでいます。
実はこのポーズ、まるまるもよくやっていました






IMG_3558.jpg

どうやらカメラがうるさい様子
そっぽを向かれてしまいましたよ






IMG_3350.jpg

あちこちでイルミネーションが輝く季節ですね
今年も、大家さんちの素朴で可愛いイルミネーションが飾られました。
外出嫌いだったまるまるが突然逝ってしまった夜、
まるまるに見せてあげるんだと言って、
たーちゃんが写真を撮りに行ったのでした。
あれから、もうすぐ一年。
まるまるも見ているかなと、しばし眺めてしまいました




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエル、二度目の旅☆

今月3日は、私たちの結婚記念日でした
そんなことを口実に、週末はノエルを連れて温泉に行ってきましたよ
ノエル、二度目の旅です。
今回も、熱海の「ラビスタ伊豆山」にお世話になりました。
初めての旅はコチラ→ノエル、旅に出る☆






IMG_3595.jpg

まずはロマンスカーに乗って小田原まで。
新しいバッグの中で、ノエルはすっかり寛いでいます






IMG_3601.jpg

JRに乗り換えると、海が見えてきましたよ
この電車の中で出逢ったおばさまたちが、「あら、猫ちゃん」って
「ノエルちゃん」「ノエルちゃん」って呼んでくれて嬉しかったです






IMG_3621.jpg

ホテルに着くと、ノエルは早速探検を始めました
まずはベッドルームから。






IMG_3616.jpg

今回も、清潔な猫ちゃんセットが準備されていました。
ノエルのご飯だけ持って行けば良いので助かります






IMG_3661.jpg

使ったことはありませんが、お部屋にはキッチンもついています。
ワンにゃん同伴専用のお部屋なのでお許しくださいね

旅のつづきは、またあらためて




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



