ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、元気です☆

すっかりご無沙汰してしまいました!
冬の間は忙しくしていたのですが、気がつけば爽やかな初夏の緑。
慌ただしい日々も吹き飛ばし、私の気持ちも晴れやかです
心機一転!とは言っても、相変わらずの日々ですが。。。
よろしければ、これからもどうぞ宜しくお願いします






P1000844.jpg

ノエルも元気にしています
フリーマーケットで購入した買い物バッグにおさまってゴキゲンです。






P1000840.jpg

そのまま可愛くしていないのがノエルってヤツ
がじがじ壊されてしまいそうなので、すぐに連れ出しましたよ!



ノエルの後ろに積み上げられているのは「ONEPIECE」
ゴールデンウィークにごろごろしながら読み返してしまいました
こんなヤツラでありますが、今後ともおつきあい頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエル、猫だか犬だか狸だか☆

風薫る五月、本当にわくわくするようなお天気が続いています
ゴールデンウィーク最後の日、ノエルとお散歩に行きました






IMG_4739.jpg

木登り大好きノエルです
見事なドヤ顔ですねー






IMG_4757.jpg

帰り道もノリノリで、車の来ない家の近くだけ歩かせてもらいました
もう、猫だか犬だかタヌキだか分かりません






IMG_4506.jpg

そんなノエルも寒さにゃ弱い
青空に油断して、ちょっとでも寒い日に連れ出すとこうなります。
たーちゃんの懐に潜り込み、袖から出て来る大ワザであります



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエル、後ずさり☆私、京都でランチ

ノエルの得意技は後ずさり
本当に上手に後ずさるので、初めて見た時は感心しました






P1000777.jpg

この袋、入っちゃって良いですか
もうカラダ半分はいっちゃってるじゃん






P1000775.jpg

よいしょっと!
う〜ん、まだちょっと落ち着かない






P1000774.jpg

よ〜し、潜入成功!ノエル、ここでお昼寝します
もぞもぞと後ずさってく様は、なかなかマヌケで面白いです





ゴールデンウィーク、特に予定がなかった私たち。
やっぱりどっか行こう。どこ行こう。そうだ!京都行こう!!
そんな訳で、早起きして新幹線に乗ってGO
突然の決定でノエルもいるので、日帰り弾丸京都です。







IMG_4695.jpg

鴨川沿いには、もう川床が出ていました。「懐石 櫻」さん。
時期も時間も少し早いせいか、予約なしで待ち時間もなし
ピーク時には2時間待ちになるそうです。






IMG_4697.jpg

青空の下、鴨川を眺めながらのランチは、最高に気持ちよかったです。
お刺身やハモしゃぶも出して頂きましたよ
陽射しも景色もお料理も、とっても美味しくいただきました



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ノエル、丸洗い☆紅蝙蝠

お天気の良い日曜日
ノエルのシャンプー日和です






P1000948.jpg

いいよー別にシャンプーなんかー
お風呂より、のんびりお昼寝したそうなノエルですが。。。






P1000955.jpg

丸洗いされました
割とシャンプー好きなノエルも、飽きると遊びたくなっちゃいます
しばし待て






P1000958.jpg

ドライヤーとブラッシングも終わってスッキリ
ノエル日曜日の午後、気持ち良さげに風に吹かれておりました






IMG_4715.jpg

こちら、京都の想い出です。
この大好きな小路を行くと、大好きなお店が待っています






IMG_4716.jpg

「紅蝙蝠」さんです。
京都を訪れた理由のひとつに、ここでのお食事がありました。
残念ながら、このゴールデンウィークを最後に移転してしまうとの事






IMG_4718.jpg

この行灯を見ると、なんとも嬉しい気分になるのでした。
つづく





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





ノエル、とろ〜ん☆京都の夜

P1000737.jpg

昼間のノエルはよく眠ります
まさに寝子ちゃん






P1000769.jpg

遊んでる途中でも、目がとろ〜ん
お昼寝は良いけど、夜にスイッチ入って駆け出すのはやめてね






IMG_4719.jpg

夕暮れの京都。
暮れ行く景色を眺めながら、「紅蝙蝠」さんで夕食を頂きました






IMG_4728.jpg

お野菜やお魚やお肉など、とっても美味しくいただいて、最後の〆は鯛ごはん
本当に幸せな時間でした。






IMG_4731.jpg

ライトアップの京都タワーに見送られて、新幹線で帰りました。
駆け足だけど、楽しい旅でありました



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



