ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルの枕☆

P1000991.jpg

ノエルのベッドは、使わなくなった枕です
私たちの布団の横に置いて、川の字です






P1000998.jpg

でも、ノエルが本当に好きなのは私たちの枕
枕カバーを被せていると、素早くやってきて占領します。
それ、洗いたてなんですけど。。。






942_460985387317469_1241972081_n.jpg

先週、「ビル・カニンガム&ニューヨーク」観てきました
ファッションフォトグラファーのビルを追ったドキュメント映画。

ファッション写真の撮影以外は、何にも興味を持たないビルの言葉。
「自由より価値があるものなんかないよ」
「ファッションウィークでパリに来て、実は多くを学んでる。
 目には何度でも学ばせないと」

とっても素敵な映画でした。
そして、N.Yじゃなくてパリに行きたくなっちゃった


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




ノエル、占領☆

P1010002.jpg

ノエルは昨夜も私の枕を占領
我がもの顔で寛いでいます。
そんなとこも可愛いと思っちゃうから、しばしモフモフで眠りました






P1000969.jpg

先週、姪っ子一号(姉の娘)と一緒に、妹の家に遊びに行きました。
お土産は、グラマシーニューヨークのお菓子たち
フルーツいっぱいで美味しい






P1000959.jpg

姪っ子二号、そらも大きくなりました
手前のバッグには「お腹に赤ちゃんがいます」ストラップ。
来月、姪っ子一号に赤ちゃんが産まれるのです
賑やかな夏になりそうです。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエル、にっこり寝☆

P1000981.jpg

ノエルお気に入りの場所は、あまり使わくなったパソコンの裏
ディスプレイが大きいので、すっぽりノエルが隠れます






P1000977.jpg

「ノエル、どこ?」って探すと、こうしてニッコリ寝てたりします
隙間にノエルがおちないように置いた布リュック、今やベッドです





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエルはそんなに甘くない☆

IMG_4887.jpg

ひざの上で甘えん坊全開のノエル
この表情に油断していると






IMG_4883.jpg

がぶがぶがぶがぶ
ノエルはそんなに甘くないのだ






P1000926.jpg

先日、初めて「猫カフェ」なる場所に行ってきました。
お邪魔したのは、恵比寿にある「Nyafe Melange」さんです。

猫ちゃんたちに激務が課せられてたりして。。。
と、ちょっとドキドキだった猫カフェ
心配無用、猫たちの方がウワテです。
自由気ままに、遊んだり眠ったりどこかに引っ込んだり。
客人は皆、猫たちの邪魔にならぬよう。
そっと座ってお茶を飲みつつ、猫たちを眺めて静かにお喋り。
ほんわかした時間が流れていましたよ。

写真のマンチカンちゃんは、座ってた私の手を枕に熟睡しちゃいました


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ノエル、近い近い☆


P1010013.jpg

私がパソコンを使っていたら、ノエルが机に上がってきました
写真を撮ろうとカメラを出したら、ビックリ顔






P1010008.jpg

驚いたのも束の間、すぐにレンズキャップで遊び始めました
ノエさん、近い近い






IMG_4901.jpg

先日、酒々井プレミアムアウトレットへ行ってきました
食器は沢山あるしーと思いつつも、つい買ってしまいました。
でも嬉しいどんどん使いたいと思いまーす!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


