ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スプリング ハズ カム!

すっかりご無沙汰している間に、春になっていました





IMG_7222.jpg

みなさん、お変わりありませんか?
ノエルも元気にしています。





IMG_7202.png

暖かくなったので、ノエルは早速お散歩ネコです





IMG_7217.jpg

そして歩き疲れたら、たーちゃんに抱かれてウトウトポカポカ


私もノエルも、最近はすっかりノンキです。
そんな日々を、またここに記していけたらなって思っています。
良かったら、また時々のぞいていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




にゃんこ@GUAM

先月、友人の結婚式出席のためグアム島へ行ってきました
久しぶりのグアム、2014.03.20〜24の滞在です



IMG_7357.png

今回のホテルはウェスティン リゾート グアム。
ホテル前を通り過ぎるバスには、なぜかワンピース



IMG_73581.jpg

私の部屋はオーシャンフロントとはいかず、オーシャンビュー
お部屋はいたって普通のツインルームですが、奇麗でした。
バルコニーからはホテル・ニッコー・グアムが見えましたよ。




IMG_73041.jpg

買い物に出ると、早速にゃんこちゃんに遭遇
人懐っこくて、呼ぶとすぐにやってきてゴロン。
このコはいつもここにいて、この後何度も会う事になります。



IMG_73151.jpg

夕食はサンセットの時刻にあわせてセイルズ・バーベキューへ
オープンなテラス席で、海を眺めながらのバーベキュー。
リゾート気分が一気に盛り上がります



IMG_73131.jpg

とても奇麗なサンセット。
ビーチで写真を撮る人たち。
海に入って夕陽を眺めている人も



IMG_73101.jpg

私たちは、花より団子ならぬ夕陽よりバーベキュー?



IMG_73231.jpg

ビールは飲み放題、サラダバーにはご飯やお味噌汁まで!
残念ながら、さすがに食べきれませんでした
翌日は結婚式出席だというのに、すっかり食べ過ぎたのでありました。



IMG_6865.jpg

ズルいです! by 留守番ノエル 


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

グッドモーニング@GUAM

2014.03.21
グアムの朝、元気いっぱいの陽射しが気持ち良いです。


IMG_7297.jpg

目覚めてすぐバルコニーに出ると、青い空と海。
う〜ん、幸せ



IMG_7352.jpg

Good Morning!今日もこのコに会いました。
日陰でのんびり毛繕い中。邪魔しない邪魔しない



IMG_7351.jpg

朝食はここにしようと決めていました。
ホテルにほど近い「PORT OF MOCHA」です



IMG_7475.jpg

Good Morning!スタッフはみんな明るくて親切
人気のソファ席はいつもいっぱいでした。



IMG_7347.jpg

このベーグルサンドがとにかく美味しいのです
とろっとしたチーズに絶妙なソース。ハムに卵に新鮮野菜
いま写真を見ても食べたくなります。
その名も「Good Morning Bagel」!



IMG_7845.jpg

絶対にズルいです! by  留守番ノエル



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


HAPPY@GUAM

2014.03.21
グアム滞在二日目は、友達の結婚式当日でした
ドレスコードはムームー。
前日に頑張って選んだ、着慣れないリゾートドレスでGO


IMG_7389.jpg

ハイアット・リージェンシー・グアムのロビーで、カクテルを飲みながら式を待ちました
フルーツたっぷりで可愛くて美味しくて最高
このホテルは初訪問でしたが、本当に素敵なホテルでした。
次は絶対ここに泊まりたい



IMG_7399.jpg

結婚式は、ハイアットに隣接する「JEWEL BY THE SEA」にて。
輝石のバージンロード、スワロフスキーのシャンデリア。
窓の外は紺碧の海です。
扉が開いて中に入った瞬間、きっと誰もが息をのむでしょう。
夢のように美しい教会でした。

言うまでもなく、一番美しかったのは真っ白なドレスを着た花嫁さん
ここで友達の自慢が出来ないのが残念なほどです

そして私は「クリスタル刻印の儀」という、結婚証明書に刻印する重役を担うことに!
当日サプライズをかけられて、緊張しつつ、花嫁に「このやろー」のサインを送りつつ、それでも光栄な気持ちで儀式を終えたのでした。
結婚式が終わった後は、教会や真っ白なビーチでわいわいと記念撮影。
和やかな、とても素敵な結婚式でした。



P1000031.jpg

花嫁さん見たかったです! BY 留守番ノエル



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


PARTY@GUAM

2014.03.21
GUAMにて、お友達のウェディングパーティーに出席。
チャペルから場所を移して、ハイアットのパーティールームです



IMG_7411.jpg

ハイセンスなテーブルセッティングにワクワク



IMG_7414.jpg

南の島らしいコーディネートですよね!
ネームカードの裏には、ひとりひとりに手書きのメッセージ
嬉しくて、またまた涙が出そうになっちゃいました



IMG_7413.jpg

ウェディングケーキもとっても可愛い



IMG_7433.jpg

フルコースのお料理、どれもとーっても美味しかったです

ご親族とお友達数人でのハートウォーミングな結婚パーティ
新郎新婦やゲストが、それぞれに趣向を凝らして作った映像が流されたりしました。
私たちも、一緒に遊んだり旅行に行ったりした想い出の写真を音楽にのせて
新郎が映し出されて、ご兄弟と一緒に奥様に歌のプレゼント!なんてサプライズも!!
新郎新婦もご両親も、一緒になって笑顔いっぱい
幸せいっぱいの素敵なパーティーでした。





IMG_7206.jpg

イチゴのケーキ、食べたかったです! BY 留守番ノエル



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



