ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、海でご満悦☆

ノエルはお台場海浜公園で初めて海を見ました



P1020397.jpg

不思議そうな顔で海を見つめていますが、本当は何も考えてない?



P1020403.jpg

海を眺めるより、砂浜の感触が楽しかったようです
元気いっぱいわっしわっしと歩く歩く
昨日シャンプーしたばかりだけど、ま、いっか



P1020414.jpg

後ろで見送ってくれているのは素敵なカップルさん
実はこの写真を撮る前に、ノエルはお二人にヒトメ惚れ
まっすぐ近寄って行って、見つめたまま動かなくなりました
「ノエル、お邪魔よ?」と言うと、お二人はノエルを可愛いって!
いっぱいなでなでしてもらって、ご満悦で歩いているところなのです

ノエルと遊んでくださって、本当にありがとうございました




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ノエルとガンダムさん☆

お台場はとても良い天気
ノエルは、海辺での探検を終えてひと休みです



P1020421.jpg


素敵な木陰をみつけました
海からは心地良い風がふいて来ます



P1020417.jpg

こんにちは
スズメさんも、お水をのみにきてました



P1020432.jpg

再び歩き始めたノエルが立ち往生
みんな、何を見てるんでしょう。



P1020436.jpg

あら、こんにちは
抱っこでガンダムさんに挨拶するノエルでした



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ノエルと乾杯☆

GWのお台場では、オクトーバーフェストSPRING開催中



IMG_8065.jpg

青空の下で、色々なビールや美味しいお料理がいただけます



P1020442.jpg

美味しそうです
ごめんね!ノエルはソーセージの代わりにカリカリね



P1020446.jpg

暮れてきた会場に、ライブバンドの皆さん登場ですよ



P1020454.jpg

アイン プロージット アイン プロージット
会場内は大盛り上がりです。
ペット連れはテントには入れないけど、充分に楽しめます☆



IMG_8046.jpg

最後はお膝でねんねのノエルさん
いっぱい冒険して、素敵な休日でありました。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ノエルとピクニック☆

皆さん、こんにちは。
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね
GW後半も、ノエルはいっぱい遊びました



P1020532.jpg

今日はどこ行くですかー



P1020533.jpg

横浜赤レンガ倉庫で開催中のフリューリングスフェストでビール!
(ノエルはお水!)
そう思ってたんだけど、身動き出来ない混雑っぷりでした



P1020538.jpg

早々に退散して、象の鼻パークでピクニック



P10205501.jpg

みんなビールを飲んだりノビノビ芝生に寝転んだり
ゆっらす家もiPhoneで低く音楽を流しながらのんびりです。
OBLIVION DUST「9 Gates For Bipolar」



P1020549.jpg

おなかいっぱい、空は青
ずっとゴロゴロ、ゴキゲンなノエルでありました



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ノエルと横浜観光☆

ゴールデンウィークの横浜、ノエルと一緒



P1020551.jpg

ここは、どこですか



P1020553.jpg

ここは、海岸通りです
おしゃれなアンティークショップやカフェが並んでいますよ



P1020552.jpg

ノエルも興味津々でキョロキョロ。
美味しいものあるかな



P1020554.jpg

山下公園にも行きました
氷川丸、おっきいねー!



P1020557.jpg

広場では、横浜開港記念みなと祭が開催されていましたよ。
色々な国の美味しい屋台が沢山



P1020564.jpg

私はインドカレー、たーちゃんは台湾ラーメンをチョイス
インドのビールで乾杯☆どれもとっても美味しかったです!
ノエルはもらえませんでしたけどね



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


