ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルとチョッパー☆ハワイアンランチ♪

はやいもので、もう6月ですね!
既に夏の暑さが続く東京です



P1030115.jpg

最近のノエルお気に入りの場所は冷蔵庫前
気がつくと、ここでゴロゴロしています





P1030122.jpg

写真を撮っていたら、おもむろに起き上がり





P1030126.jpg

私の足を枕にゴロン
チョッパーの靴下は、室内専用の私のお気に入り
ノエルもチョッパーはお好き?
それとも、これからお留守番になるのを察知したのかしら





P1030104.jpg

ノエルにお留守番を頼んで、ハワイアンランチの木曜日
日本青年館1F「KAU KAU CAFE」さんです。
テラス席でハワイアンビールとパイナップルバーガー
とっても美味しくて気持ちが良かったですよ



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



行き倒れノエル☆SAYONARA国立

まだ6月とは思えない暑さが続く東京です



P1030161.jpg

あら?こんなところでノエルが行き倒れてます





P1030164.jpg

ノエさん、ノエさん、大丈夫ですか





P1030163.jpg

行き倒れポーズのまま、瞳で返事をしてくれました
動く気はないけれど、どうやら元気そうです





P1030186.jpg

木曜日のハワイアンランチ後、国立競技場のSAYONARAライブに行ってきました
「MAN WITH A MISSION」「SEKAI NO OWARI」「Perfume」「L'Arc-en-Ciel」
この素敵な4組のライブ、本当に本当に楽しみにしていました。
そして、その期待を裏切らない最高に楽しいライブでした。





P1030190.jpg

「MAN WITH A MISSION」のライブを見るのは二度目。
ちょっと音の調子が悪かったみたいで残念だったけど、やっぱりカッコ良かったガウガウ!
「SEKAI NO OWARI」を見るのは初めてで、すっごく楽しみでした。
ただ明るいバンドじゃないなと思っていたけど、独特の世界観はすごかった!
「Perfume」も初めてだけど、絶対にいつかライブ体験したいと思ってました。
もう、とにかく可愛い!楽しい!!きゃっきゃと一緒に踊りました
「L'Arc-en-Ciel」長くファンをしていて、ずっと見てきました。
やっぱりモンスターバンドだなー。やっぱり大好きだなーと

国立競技場は全く屋根がなくて、他にはない開放感があります。
空がとても広いんです。
サッカーもライブも、ここで観るというのは特別なことでした。
我が家のお正月は、国立競技場でサッカー天皇杯の決勝!という時期もありました。
サッカーの試合で好きなチームが勝つと、とてつもなくHAPPYでした
そのかわり、雨の中で負けたりすると切なさハンパなかったですけど

沢山の思い出がある国立競技場。
来月には取り壊しが始まるそうで、本当に残念です。
でも、大好きなバンドのライブで最後の思い出を締めくくれて幸せでした。
新国立競技場の建設を楽しみに待つことに致しましょう


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ノエルの不思議☆WITTAMERのケーキ♪

お昼寝から目覚めたノエルは甘えん坊です



P1030064.jpg

まずは、起きました!の報告にきます





P1030065.jpg

はいはいって手を出すと、親指と人差し指の間をペロペロ





P1030066.jpg

そして、最後は同じところをかるくハフハフ
これがノエルの甘え方
どうして決まってここなんでしょう。ちょっぴり不思議


昨日、姪っ子の家に行ってきました。
今回の手土産はヴィタメールのケーキです



P1030192.jpg

姪っ子が選んだのはパルテール。
フランボワーズのムースが爽やかです





P1030193.jpg

私のは何て名前だったかな?
甘みをおさえたカフェゼリーのケーキです。
ゆっくりお茶を飲みながら、美味しくいただきました


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ノエル、てこでも動かない☆又甥くん♪

私はノエルのブラッシングが下手くそです



P1030242.jpg

背中や首周りが終わると、するっと腕から逃げ出すノエル
ノエさん、ノエさん、お腹も梳かせて下さいな





P1030246.jpg

下手くそだから、いやです
今日も座布団にしがみついて、てこでも動かないかまえのノエルでした





P1030218.jpg

おひさしぶりです!
姪っ子の家のアンちゃんです





P1030214.jpg

柵ごしにご対面してるのは、去年の夏に産まれた姪っ子の子供です
姪に産まれた男の子のことを又甥と言うんだそうです。
この又甥くん、なんと私と誕生日が同じなんですよ

柵があるのは、又甥くんがニャンコ用の水で水遊びしたり
ニャンコ用のおトイレで砂遊びしようとするからだそうです
なるほど!と、妙に納得。
もうすぐ1才。このヤンチャ坊主の成長も楽しみです


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ノエル、テンションさがるの巻☆

東京は、とうとう梅雨入りしてしまいました。
今日も朝から強い雨が降っています
既に、爽やかな晴天の五月が恋しいです

さて、雨の日も晴れの日も関係なく慌ただしいゆっらす家の朝。
コーヒーをいれて、お弁当を作って、朝食のパンを焼いて。。。
そんなバタバタするキッチンの足元でウロウロするノエルさん



P1030273.jpg

はっ!またやってしまった





P1030274.jpg

ぎゃー!シッポ踏まれたーーー





P1030275.jpg

朝からテンション下がりました

ノエさん、ごめんごめん
そりゃ私もがさつだけど、懲りないアナタもアナタですよー
気をつけてあげないと、ノエルがボブテイルになっちゃうかもですね!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


