ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエル、満足する☆TOP旅行 ≫ ノエル、満足する☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、満足する☆

VAMPSライブで新潟に行ってきました
新潟は、美味しい食べ物と楽しい商店街などがあって、大好きな街です。






IMG_0144.jpg

「とんかつ太郎」の美味しいカツ丼です
新潟では、卵とじにせずカツをタレにくぐらせるんですって。
「タレかつ」と言うそうですが、ボリューム満点でお腹いっぱいです。






IMG_0164.jpg

名物「へぎそば」は須坂屋さんでいただきました
これを4人で食べて、やっぱりお腹いっぱい。
とっても美味しくて満足な旅でした。






IMG_0221.jpg

帰ったら、ノエルの遊べ攻撃です
猫じゃらしを振って、気の済むまで遊んであげました。






IMG_0227.jpg

この後、いつものように私のヒザでお昼寝。
すっかり満足してくれたノエルなのでした






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


Comment

編集
タレかつはすごいボリュームですね!!:D

私 へぎそば 食べたことあります!!
のど越しがよいですよね 
ちょっと一般的なお蕎麦とちがって 私も好きです:)

それにしても
ゆっらすさんは フットワーク軽いですね
羨ましいです !!



2012年06月23日(Sat) 22:47
amiAmelie さま☆
編集
タレかつ、本当にすごいボリュームでした。
後で聞いたら、ミニサイズもあったとか。きっとそれで充分でした(笑)

へぎそば、のどごし良いですよね~。
つるつるでとっても美味しかったです。

いつもフットワーク軽く、自由でいられる環境に感謝しています☆
2012年06月24日(Sun) 12:20
編集
ほんとすごいボリューム!!
カツ丼食べたいっすー!!
タレがかかったごはん好きです~。

ノエルくん、しっぽがとってもフサフサになってきましたね~♪
ラグってしっぽが先に成長しちゃって、体とアンバランスな時期があるみたいですよね。
懐かしいわ~。
2012年06月24日(Sun) 20:15
編集
タレかつもお蕎麦もボリュームたっぷりでおいしそう!やっぱり旅は食が充実していてこそですよね。
ノエルちゃん、ゆっらすさんに遊んでもらえるのがお留守番のご褒美だね。おもちゃに興味津々の表情がかわいいです。
2012年06月24日(Sun) 21:25
編集
てんこ盛りのカツ丼だね~美味しそう!
新潟は美味しいもの満載だよね。
会社に新潟出身の人がいて話は色々と聞かされています!
2012年06月25日(Mon) 01:49
ゆゆ さま☆ 
編集
このカツ丼はすごかったっすよ☆
かなり苦しかったけど、完食しました!!
美味しかったんだもん♪

ノエルしっぽ、ふっさふさしてきました~。
なるほど、先に成長してるんですね!
大きいノエルも楽しみだけど、ヒザ乗りが大変になるかな?!
2012年06月25日(Mon) 10:45
たにやん さま☆ 
編集
地元の美味しい物に出逢えるのは、旅の大きな楽しみですね!
この時ばかりは、太っちゃっても仕方ないって思えます(笑)
家に帰ってノエルと遊ぶのは、私の楽しみでもありますね♪

2012年06月25日(Mon) 10:48
きぼう丸 さま☆
編集
カツ丼、美味しかったですよー☆
新潟は美味しくて楽しくて、早くまた行きたいなーって思っちゃいます。
地元に詳しい人の情報って貴重ですよね!
まだまだ知らない美味しい物、あるんだろうな~。
2012年06月25日(Mon) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ノエル、満足する☆】
VAMPSライブで新潟に行ってきました新潟は、美味しい食べ物と楽しい商店街などがあって、大好きな街です。「とんかつ太郎」の美味しいカツ丼です新潟では、卵とじにせずカツをタレにくぐらせるんですって。「タレかつ」と言うそうですが、ボリューム満点でお腹いっぱいで?...
2012年06月22日(Fri) 20:43
