ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエル、カメラ目線☆TOP美味しい ≫ ノエル、カメラ目線☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、カメラ目線☆

現在、我が家はベトナム料理ブーム中
週末は、下北沢「KARATE CHOP」に行ってきました。面白い名前!






IMG_0261.jpg

間口は小さいけれど、のんびり過ごせるカフェスタイルのお店です。
居心地の良いお店を見つけると嬉しくなりますね






IMG_0257.jpg

たーちゃんが注文した鶏肉入りフォー!
嬉々としてパクチー増量をお願いしてました。






IMG_0258.jpg

私はパクチーがあまり得意じゃないので、チキンと野菜のブンカレー(カレーヌードル)を。
これ、きっとまた突然食べたくなって、お店に飛び込んじゃう味だと思います。






IMG_0250.jpg

今週末は長時間の留守番がなくて、ごきげんノエル
たーちゃん抱っこでカメラ目線いただきました

まさにラグドール!な良い子だったので、何枚も何枚も撮ってしまったのですが。
何枚も何枚も同じ写真が出来ただけでありました





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



Comment

編集
こんにちは。ご無沙汰してます^^

ベトナム料理、おいしいですよねー。
パクチーもナンプラーも大好きなので、写真だけでよだれが・・(笑)

ノエルちゃんの肉球、けっこうピンク色っぽいんですね!
うちはまだらなアズキ色ですw
同じ写真何枚も撮っちゃうの、わかりますー。
動いてないのに連写しちゃったりしますw
2012年06月25日(Mon) 17:52
soup さま☆
編集
こんばんは!

ベトナム料理、最近ちょっとはまってます♪
食べた後、なんだかスッキリした感じになるのも良いです。
と言いつつ、私はパクチーもナンプラーもほどほどに・・・なんですけど(笑)

ノエルの肉球は黒っぽいピンクですね☆
勝手に真っ黒だと思っていたので、初めて見た時は「へ~!」って感じでした。
やっぱり、何枚も写真撮っちゃいますよねw
シャッターチャンスだと思うと、慌てて同じ角度で何枚も。
結果、連写みたいになっちゃいますwww
2012年06月25日(Mon) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ノエル、カメラ目線☆】
現在、我が家はベトナム料理ブーム中週末は、下北沢「KARATE CHOP」に行ってきました。面白い名前!間口は小さいけれど、のんびり過ごせるカフェスタイルのお店です。居心地の良いお店を見つけると嬉しくなりますねたーちゃんが注文した鶏肉入りフォー!嬉々としてパクチ?...
2012年06月26日(Tue) 06:06
