ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエル、消えないで☆TOP ≫ ノエル、消えないで☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、消えないで☆

「世界から猫が消えたなら」
にゃんこ好きはドキッとしちゃうタイトルですね





IMG_3066.jpg

スマートフォンのコミュニケーションアプリ「LINE」で配信されている物語です。
今日、その本が発売になったので買ってしまいました。
ちょっとネタバレをすると。。。

病気で死を宣告された主人公のもとに悪魔がやってきます
悪魔は、世の中からひとつ何かを消すごとに寿命を一日延ばしてあげると言います。
悪魔が決める消えいくもの。
それらと引き換えに、生き延びて行く主人公。
何度目かに悪魔が消し去ると決めたものは「猫」
猫と二人(?)暮らしの主人公は「やめてくれ!」と叫びます。

いまLINEで配信されているのはここまでなのです。。。
本、まんまと買っちゃいますよね






IMG_3069.jpg

ノエルも読んでみる?
やっぱり、猫じゃらしのほうが好きだよね






IMG_3072.jpg

世界から猫が消えちゃうなんて、考えられません
ノエルは消えないで、ずっとそばにいてね




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





Comment

編集
え〜猫ちゃんが世の中から消えるのは困るな!
野良猫ちゃんを見かけては癒されてるのに!
2012年10月26日(Fri) 02:02
編集
うわー
続きが気になります!
これはつい買っちゃうの分かります!
でもわたし、ゆっらすさんの記事だけで
すでに涙がじんわりと…(笑)
涙腺ゆるすぎて読めないわ~(;^ω^)
2012年10月26日(Fri) 18:10
編集
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ノエル君勉強家???
ゆらっすさんの愛情を沢山もらい
ゆらっすさんをまっすぐ見上げるお目目♥
ノエル君の青いお目目で皆、イチコロです(*゚▽゚*)

世界から猫が消えたらヤバ過ぎです(ToT)
2012年10月26日(Fri) 22:02
きぼう丸 さま☆
編集
困るよね、困るよね!
家のコじゃなくても、外で猫を見かけるだけでテンション上がるのに!
2012年10月27日(Sat) 00:39
あぼん さま☆
編集
気になりますよね〜!
まんまとハマって、すぐに買っちゃいましたよ!!
この本、あまり悲惨さみたいのはないんですよ。
主人公は切ないながらも淡々としているし、
悪魔はかなりご陽気なんです。
最後まで読んだら、またご報告しまーす♪
2012年10月27日(Sat) 00:42
mergoo さま☆
編集
こんばんは!
ノエルはきっと、本の横にある猫じゃらしに気をとられてるんですよ〜♪
世界から猫が消えたら。。。
いやいや、ムリムリ!!
そんな世界、考えられませんよねー!
2012年10月27日(Sat) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【ノエル、消えないで☆】
「世界から猫が消えたなら」にゃんこ好きはドキッとしちゃうタイトルですねスマートフォンのコミュニケー
2012年11月04日(Sun) 10:25
