ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエル、もっと☆TOP ≫ ノエル、もっと☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、もっと☆

ノエルと一緒に過ごす時間が短くなっている今日この頃
朝はギリギリまで遊んであげるようにしています






IMG_2943.jpg

お行儀悪いけど、右手で朝ごはんを食べながら
ほーらノエル、リボンだよ!






IMG_2944.jpg

すぐに食いつくノエルくん
楽しくがぶがぶ遊びます。






IMG_2945.jpg

タイムリミットになっても、「もっと!」とおねだり
お出かけがつらくなる瞬間です

それでもノエルは毎朝見送ってくれて、夜はちゃんと出迎えてくれます
良い子のノエルに、感謝感謝の毎日です。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





Comment

編集
ノエルちゃん本当にお利口ですね。
楽しそうに遊んでいる写真を見ると、お出かけがつらくなる気持ちよくわかります。
でもうちは、おもちゃで遊ぶことが少ないので、見送り出迎えはけっこうドライです。
ご飯をもらえれば満足だと思っているのかな。
2012年10月28日(Sun) 00:10
編集
ずいぶんご無沙汰してしまいまして。。。 (汗)

最近の忙しさに加え、実は、ここ数日、実家に戻っておりました。
久しぶりに、帰宅したところ、我が家のラッキー君は
私を玄関で待ってて 変らぬ愛想をふりまいてくれました 

感謝感謝。。
わかります :)
2012年10月28日(Sun) 00:56
編集
3枚目の写真のノエルちゃんが
もういっちゃうの?って顔しているよね。
2012年10月28日(Sun) 05:20
たにやん さま☆
編集
ノエルは一人っ子だからかもしれませんね★
遊び相手がいなくなるのがツマラナイのかも?
きなこちゃんとさくらちゃんは、仲良し夫婦ですものね♪
ノエルもお友達が欲しいかな?と考えたりもします。
2012年10月28日(Sun) 09:46
amiAmelie さま☆
編集
amiAmelieさんも、お忙しいのですねー!
そんな時の可愛いお出迎えって、本当に嬉しいですよね♪
ラッキーくんもきっと嬉しかったことでしょう。
離れてる時間が長くなると、一緒にいられる時間を大事にしたいなーって思ったりしますよね!!
2012年10月28日(Sun) 09:51
きぼう丸 さま☆
編集
でしょでしょ?!
そんなふうに見えちゃいますよね!
毎朝、後ろ髪ひかれながら出掛けていますよー★
2012年10月28日(Sun) 09:52
編集
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ゆらっすさんの気持ちわかるぅ~(ToT)
朝は忙しいんだけどニャン達は甘えてくるし
ノエル君の目・・・見てたらずっと遊んで
あげたいですね!

ゆらっすさん、お仕事なれましたか?
あまり頑張りすぎずに!
2012年10月29日(Mon) 22:37
mergoo さま☆
編集
ありがとうございます!
すっかりお返事遅くなってしまいまた。ごめんなさい><

本当に、朝はノエルをおいてくのがちょっぴりツライです。
でも案外ノエルは平気で、私が寂しいだけっぽいんですけどね(笑)
私も少しずつペースがつかめてきています。
もっと慣れて、早く余裕が出来ると良いなーって思っています。
2012年11月03日(Sat) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【ノエル、もっと☆】
ノエルと一緒に過ごす時間が短くなっている今日この頃朝はギリギリまで遊んであげるようにしていますお行
2012年11月04日(Sun) 10:25
