ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエル、全力で撫でられる☆TOP ≫ ノエル、全力で撫でられる☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、全力で撫でられる☆

こんにちは

土曜日に引き続き、快適気温の日曜日の午後。
ぶらりとご近所散歩に出掛けました



P1040685.jpg

おろせ〜!歩く〜!!は、お約束
ここは車が通るからダメですよ





P1040687.jpg

公園に着いたら、新しいお友達がご挨拶に来てくれました
可愛いワンコちゃんと、小学生くらいの女の子

女の子はとても大人しくて、ひと言もお喋りしませんでした。
何気なくやってきて、ぺたんとノエルの隣に座りました。
ワンコちゃんの飼い主さんとお喋りしてる間も、静かにノエルを見ています。
「猫、飼ってるの?」ときくと首を振り、
「この近くに住んでるの?」ときくと頷きました。





P1040694.jpg

こわごわ手を出すとノエルはじゃれついてしまいます。
「大胆に撫でてね!」というと、全力全速力で撫でてくれました
それでもノエルは目を閉じて、まんざらでもない様子

「ありがとう。気持ちが良い日は時々来るから宜しくね」
そう言うと、女の子は頷いて、やっぱり全速力で帰って行ったのでした。
いつか、また会えると良いね



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは。

週末は散歩日和でしたね♪
ワンちゃんがいても落ち着いているなんてっ!凄いです(o゚д゚o)
ルルもひめも子猫すら、おっかなビックリ(笑)
ひめは時々ベランダをほんのちょっとですがお散歩してます。
ラグドールはお散歩好きなのかもですね(o^-^o)
2014年09月03日(Wed) 18:26
にゃんこ さま☆
編集
こんばんは!

週末は過ごしやすくて、
時々おひさまも出る良い日でしたね♪
ノエルはわんこさんが好きなんですよ〜。
自分からどんどん近寄って行って、
飼い主さんを当惑させてしまうことも。笑
ルルちゃんとひめちゃんは、わんにゃん見知りですか!
ひめちゃんもお散歩するんですね〜。
確かに、ノエルと出逢った頃、
色々ラグドール飼いさんのブログを拝見していて、
お散歩してる子が多いな〜って思ったんですよね。
猫種も少しは関係しているかもしれませんね!
まるまるはお家が大好きで、お家にいれば幸せな子。
散歩なんて考えられませんでしたよ☆
2014年09月03日(Wed) 22:50
No title
編集
ノエルちゃんのお散歩にもいい季節になってきましたね。
無口で引っ込み思案な女の子とノエルちゃん、
なんだかとっても心温まるエピソードでした。
最初からノエルちゃんのそばに座ったってことは、
きっとネコさんが好きなのでしょう。
好きなんだけれど、お家では飼えない……みたいな。
もんちゅちゅがそうだったので、女の子の気持ちが分かるような気がします。
いい子のノエルちゃんと触れ合うことで、
その子がますますネコさん好きになれたように思います。
2014年09月03日(Wed) 23:43
No title
編集
心がほっとするようなお話で和みました♪
小学生くらいの子は、その子その子でネコさんへの対応が
違いますよね^^
その女の子は、優しい子だったんでしょうね♪
知らない子に全力全速力で撫でられても
大丈夫なノエルちゃん、偉かったですね☆
2014年09月04日(Thu) 09:42
もんちゅちゅ さま☆
編集
このまま秋になれば、ノエルもたくさんお散歩出来ます。
夏が戻ってこないとしたら、今年は早い秋ですね。
暑いのは好きじゃないけど、こうなると夏が恋しい気もします。

無口な女の子、ずっと生真面目な顔でノエルを撫でていました。
私も子供の頃は、親が心配するほど人前では話せなかったんです。
だから無理に話しかけたりはせず、静かなひとときを過ごしました。
もんちゅちゅさんも、好きだけど一緒に暮らせなかったんですね。
今は毎日大切なゆきちゃんと一緒♪
大人になるのも悪くないですよね!
また、あの子に会えるかな〜☆
2014年09月04日(Thu) 10:34
ゆきんこ さま☆
編集
なんだか不思議な雰囲気の女の子でした。
ただ内気というのでもなく、躊躇なくノエルに近寄ってきて。
終始、生真面目な顔でノエルを撫でていました。
きっと、とても優しい子だったんだと私も思います。
ノエルは普段から人見知りしないのですが、
この女の子と過ごすのも心地良かったみたいです。
印象的なひとときでした☆
2014年09月04日(Thu) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。