FC2ブログ

ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエルとカフェ休憩☆初SMAP♪TOPLIVE ≫ ノエルとカフェ休憩☆初SMAP♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルとカフェ休憩☆初SMAP♪

こんにちは

ノエルとご近所散歩の時は、スターバックスのテラス席で休憩します
と言っても、ノエルはコーヒーもらえないんですけどね



P1040747.jpg

コーヒーくれても良いですよ





P1040740.jpg

くれないって知ってますけどね



先週、友達に誘われて初めてのSMAP体験してきました
さすが日本を代表するアイドルグループですね。
東京ドームの端から端まで、下から上まで超満員でした。



IMG_1133.jpg

仕事で開演ギリギリになる友達にペンライト購入を頼まれていたのですが。。。
グッズ売り場は超長蛇の列
今から並んでも開演には間に合わないと言われました
仕方なく会場内に入ると、そこにもグッズ売り場があってなんとか任務完了。
せっかくのジャニーズライブ、ペンライトとウチワは振ってみたいもの

アイドルグループの大きなライブって初めてだったのですが、楽しかったです。
何度も何度も着替えて、着ぐるみや慎吾ママまで登場。
歌って踊って、会場を駆け巡ってファンに手を振って3時間半!
なんとこれを5日間続けるんだそうですよ
本当にアイドルってすごいな〜と思いました。
客層は老若男女、近くでおばあちゃんグループがペンライト振ってて可愛かったです。





IMG_1168.jpg

私もしっかりペンライトとうちわ
うちわは誰にしようかな〜と考えて、一度お芝居を観た事がある稲垣サンに。
ペンライトはスイッチで何色かに変化します。
この歌の時はこの色でっていくつかコメントしてあったのですが・・・
その歌を知らない私は、人の色見て我が色直せでありました

そして、東京ドームと言えば!と売店で「ビールください!!」と張り切り、
「申し訳ありません。本日はアルコール販売はしておりません」と言われた私。
そっかそっか!アイドルにビールは合わないよね!とコーラを頂きました
こんなヤツが貴重なチケット使ってすみませぬ
でもでも、とっても楽しくて貴重な体験でした。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そっかぁ!
アイドルのコンサートはアルコールNGなのですね!
未成年のファンもいますものね(;^ω^)
私もうっかりアルコールを頼んじゃいそう(笑)

アイドルのコンサートは行ったことがないけど、
生で見たらカッコいいんだろうなぁ(*^^*)
ペンライトの色指定まであるのですね!
なかなか大変そうだけど、色が揃った光はきれいでしょうね~♪
2014年09月08日(Mon) 15:36
あぼん さま☆
編集
そうなんです〜!
主催者側の意向でアルコールNGなんですって。
友達に言ったら、そりゃそーでしょって言われちゃいました。笑

ペンライトの色は3曲くらいこの色で盛り上げよう!って感じで書いてありました。
会場内のほぼ全員がペンライトを持っていて綺麗でしたよ♪
SMAPの皆さん、カッコ良かったです。
演出も色々凝っているし、会場の隅々まで行き届くように笑顔で手を振って。
徹底して観客を喜ばせようって気持ちが伝わってきました。
私も楽しみましたが、本当にファンの方たちは幸せだろうな〜って思いました。
いやいや、アイドルってスゴイです☆
2014年09月08日(Mon) 19:49
No title
編集
うわぁ~、いいですね~^^
私、コンサートって行ったことがないので、
一度行ってみたいです♪
SMAPといえば、昨日も木村さんの「HERO」やってましたね^^
前作から楽しみに見てます♪
コンサート、もし行くなら、嵐さんのに行ってみたいなぁ^^
2014年09月09日(Tue) 11:16
No title
編集
きっとSMAPのコンサートは別格なんでしょうね。
学生時代の友達が毎年行っていましたが
まさにエンターテイメント。
観客を楽しませることにかけては超一流!!と主張していました。
あ、もんちゅちゅはB'zのライブオンリーでした。

バナーの紙袋入りノエルちゃん、可愛いですねー。
上目遣いとちんまりとした座り方がたまりません。
2014年09月09日(Tue) 11:24
ゆきんこ さま☆
編集
嵐さんのコンサートも楽しそうですよねー♪
チケット入手はかなり困難なようですが。
コンサートって楽しいですよ!
機会があれば是非☆

私はあまりドラマ見なくて、
木村さんの凄すぎる人気もぴんと来なかったのですが・・・
ライブ見たらカッコ良かったです〜。笑
本当に本当に今更ですが、なるほどー!!って思いました☆
2014年09月09日(Tue) 13:56
もんちゅちゅ さま☆
編集
私、機会があれば何でも飛び込んでみるんです〜。笑
アイドルの大きなコンサートは初めてでしたが、
SMAPライブは本当にエンターテイメントですね!
観客の誰もが大きな会場のどこにいても、
メンバーを身近に感じることが出来るんじゃないでしょうか。
アリーナ席の外をゆっくり周りながら、草薙さんが何度も
「一番後ろも見えてるから!」と言うのが印象的でした。
確かに、観客を楽しませるプロだな〜って思いましたよ。
もんちゅちゅさんはB'zなんですね!
ライブはきっとカッコイイでしょうね〜!!

バナーのノエル褒めて頂いてありがとうございます♪
ノエルは今でも紙袋が大好きですが、
この頃は本当に小さくて、どこにでも入りこんでました☆
2014年09月09日(Tue) 14:22
No title
編集
こんにちは。
以前からゆっらすさん、私よりもかなりお若そうだと思っていたんですが・・・
アイドルのコンサートなんて、超お若いですね!
でも、ああいうコンサートって若さのエネルギーがもらえていいですよね!
アルコールがNGとはなるほど納得。
未成年の人も多そうですものね!
楽しまれたようで何よりです!
2014年09月10日(Wed) 02:41
rikaさん☆
編集
こんにちは!

rikaさん、誤解です。笑
自慢じゃありませんが、私は全然若くないですよー!!
恥ずかしながら、やってることは若い頃から変わらないのですが。
アイドルのコンサートは私もすごーーーーく久しぶりでした。
SMAPのファン層は本当に広いようで、私も浮かずにすんで良かったです。
ビールは飲めませんでしたが、楽しめました♪
あとは、ステージに向かって「キャー!」と言えればもっと楽しめたかな。笑
2014年09月10日(Wed) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。