FC2ブログ

ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエル、3才になりました☆TOP ≫ ノエル、3才になりました☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、3才になりました☆

こんにちは
昨日、10月20日はノエルの誕生日でした



P1060649.jpg

貫禄たっぷりの3才です

私が旅行に出たりしていて、完全なる準備不足。
ちゃんとしたお祝いは、遅れて注文したプレゼントが届いてからですが
今日はちびちびノエルを見てやってください。



CIMG4775.jpg

突然まるまるがいなくなって、歩く気力もなくしていた頃。
まるまると同じ場所で出逢ったノエルは、涙を笑いに変えてくれました。
まるまるのおもちゃに乗って、まるまるの花にちょっかいを出して。



CIMG5173.jpg

懐にいれて持ち歩けるくらい小さかったです。
猫侍?!



CIMG4599.jpg

眠るのは必ず膝の上でした。
何時間もぐっすり眠るので、そっと主人に受渡し。



CIMG5792.jpg

ご飯作りにバタバタしている時は、踏んづけそうで怖かったです。
ノエル、ぺっちゃんこになっちゃうよ!ってよく言ってました。



CIMG4883.jpg

どこにでも潜り込み、姿が見えないと真剣に探しました。
やっと名前を覚えた頃。
「ノエル!」と呼ぶと顔を覗かせてくれるようになって助かりました

ノエル、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、家に来てくれてありがとう。
やんちゃなままで良いから、ずっと元気でいるんだよ
ノエルに会わせてくれたまるまるにも、ありがとう。



案外2

どーいたしまして





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ノエルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!(*^^*)
ちびちびノエルちゃん、あどけないお顔が可愛すぎですね!!
まるで、ぬいぐるみのよう♪( *´艸`)

お散歩できて、お留守番もバッチリ!
とってもお利口さんなノエルちゃん、
この一年も元気に楽しく過ごしてね!
まるまるちゃんもお空の上からお祝いしてくれてるかな?(*^^*)
2014年10月21日(Tue) 14:01
No title
編集
ノエルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
おちびな頃のノエルちゃん、可愛いなぁ。
懐から顔をのぞかせているところなんて、もう悶絶ものです。
こんなに小さな毛糸玉のような子が、
ゆっらすさまとパパさんの心を慰め、
そしていつしか虜にしてしまったんですね。
今はすっかり大きく立派に育って、ゴージャスなコートになったけれど
甘えん坊の瞳は以前のおちびちゃんのまま。
ノエルちゃん、これからもどうかずっとずっと健やかに、幸せに。

まるまるちゃんが導いてくれた大切なご縁。
まるまるちゃんには感謝、感謝!!ですね。
可愛い弟分の誕生日、きっと一緒にお祝いしてくれていますとも。
2014年10月21日(Tue) 14:59
No title
編集
ノエルちゃんHappy Birthday!!
ちっちゃいノエルちゃんが可愛すぎます…♡
もふもふしたい(笑)
きっとまるまるちゃんも、ゆっらすさん達に笑っていてほしくて
ノエルちゃんに会わせてくれたんでしょうね(^v^)
素敵な3歳の年にしてください。
2014年10月21日(Tue) 17:13
あぼん さま☆
編集
ありがとうございます♪
そんなに褒めていただいて恐縮ですー。
ちびちびノエル、私たちは当時「貧相なコだなー」なんて思っていました。笑
当たり前ですがカラダも小さいし、目もずいぶん小さく見えて。
それでも、初めて会った時にちょこちょこ近寄ってきて真っ直ぐ見つめてくれました。

3才になっても、やんちゃで自己中心的。
私とのケンカもしょっちゅうですが、変わらず笑いを貰っています。
元気でいてくれたら、もうそれだけで良いかな。
まるまるも、どこかで見てくれているなっていつも思っています。
2014年10月21日(Tue) 17:23
もんちゅちゅ さま☆
編集
ありがとうございますー♪
ちびちびノエル、本当に転がる毛糸玉みたいでした。
写真ではお伝えしにくいですが、とにかくやんちゃ坊主で。
自ら半纏の袖に入り込んで、懐から顔を出すのが気に入ってました。
どこにでも上ってみる、どこにでも入り込んでみるがモットーみたいでしたよ。
甘えん坊もこの頃のままですが、イタズラも変わらず。
仲良くケンカできる毎日をくれたまるまるに感謝ですね。

まるまるは、わざとこのやんちゃ坊主に会わせてくれたんだと思います。
あまりに違いすぎる性格に驚き、アタフタと追いかけるのに必死になりましたから。
この弟分の屈託のなさに笑いながら、いつも見守ってくれていると思っています。
2014年10月21日(Tue) 17:43
にゃんこ さま☆
編集
ありがとうございます〜♪
本当にこの頃はちびちびで心配で、早く大きくなって欲しかったです。
うちに来てすぐにひどい風邪をひいたノエルを甘やかした結果。。。
甘えん坊でワガママに育ってしまいました。笑
まさににゃんこさんが言ってくださる通り、
私たちを笑わそうとまるまるがノエルを選んでくれたんだと思っています。
とにかく元気でそばにいて欲しいです。
2014年10月21日(Tue) 18:00
No title
編集
ノエルちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ノエルちゃんのことは、子猫さんの時から
見てますが、本当に大きくなりましたよね。
すっかり男らしくなって。
いつまでも甘えん坊さんでいてほしいですね。
2014年10月21日(Tue) 18:09
するる さま☆
編集
小さな頃からノエルを見てくださって、ありがとうございます。
本当に、小さ過ぎて心配だった頃が懐かしいです。
今では大きな甘えん坊。
とにかく元気でいてくれればと思います。
2014年10月21日(Tue) 21:41
No title
編集
ノエルくん、3歳のお誕生日おめでとう!
涙を笑顔にかえてくれたノエルくん、かけがえの無い家族ですね☆
ちびちびノエル♪♪天使だー(笑)
可愛すぎる(〃∇〃)
でも、眼差しは今と同じ♪

これからも、可愛い姿を見せてくださいね(*´∇`*)
2014年10月21日(Tue) 23:35
南無三さんぱうろ さま☆
編集
どうもありがとうございます♪
まるまるをなくしたばかりでノエルを迎える事には悩みましたが、
すぐになくてはならない家族になりました。
しかし、天使どころか悪魔にも似たイタズラの数々。
怒られても動じず、遊ぶだけ遊んで寝てしまう。
そんなところは、今も変わらずです。笑
こんなノエルを、これからもどうぞ宜しくお願いします☆
2014年10月22日(Wed) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。