FC2ブログ

ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ まるまるギフト☆USJハリーポッター♪TOP旅行 ≫ まるまるギフト☆USJハリーポッター♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるまるギフト☆USJハリーポッター♪

こんにちは

まるまるが喜びそうな物を見つけて買いました。
まるまるへのクリスマスプレゼントです。



P1070122.jpg

まるまる、喜んでくれるかな



P1070123.jpg

ノエル、あなたにはヘドウィグをあげたでしょ?
紙袋の方が気に入ったみたいだけど。笑



P1070132.jpg

クリスマスプレゼントはね、また何かあったらね!
箱の中身はまた明日



今日はイタリア紀行をお休みして、ユニバーサルスタジオジャパンの思い出。
ハリーポッターの世界をお届けします。
ここに行くには、整理券が必要です。
ジョーズの前を通って整理券発行機まで行き、行きたい時間の整理券を発行します。
私たちは、比較的空いている遅い時間を選びました。
ちょっと画像が暗くてごめんなさい。
でも、夜は夜で雰囲気がありましたよ♪



IMG_3208.jpg

指定の時間になったら、ハリーポッターの森を行きます。
森の中では、空飛ぶ車が突っ込んでいたりしますよ。



IMG_3216.jpg

ホグワーツ特急もちゃんと待機しています。



IMG_3262.jpg

街の中には、バタービールのお店も。



IMG_3284.jpg

ウィンドウを眺めるだけでもワクワクします。



IMG_3236.jpg

数えきれない種類の杖が売られているお店も、雰囲気たっぷりです。



IMG_3234.jpg

ギフトショップには、欲しい物がたーくさん!



IMG_3257.jpg

百味ビーンズ(Bertie Bott's Every Flavour Beans)かわいい〜!



IMG_3277.jpg

夜のホグワーツ城も、本当に素敵でした!

実は、私はハリーポッターに詳しい訳ではないのですが。
それでも、この魔法の世界からいつまでも立ち去り難かったです。
さほど広くないエリアの中、写真を撮ったり歩き回ったりしていました。
まるで子供みたいに、帰りたくなーい!って何度も言いました。
人が少ないのは、もうほとんど閉園時間だからです
すごくすごく寒い日だったけど、ここに来た途端に寒さなんか感じなくなっていました。

ライド系のアトラクションはふたつですが、もう最高です。
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーでは感激して泣きそうに。
SMAPさんが凄いってコマーシャルしていますが、嘘じゃありません!笑
また絶対に行きたいですー
興味のある方は、ぜひぜひ!超オススメですよ〜



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
USJ、行ったことないです~
夜のハリーポッター、雰囲気があって素敵!
ハリーポッターの世界にどっぷり浸れそうですね!

見上げるノエルちゃん、可愛い!( *´艸`)
自分へのプレゼントだと思っちゃってるのかな~(;´∀`)
2014年12月11日(Thu) 16:48
あぼん さま☆
編集
USJ、ハリーポッターが出来てすっごく楽しくなりました〜♪
本当に雰囲気満点ですよ!!
昼間は混雑しているようですが、夜は狙い目かも?

ノエルは「開けて」って言ってるように見えますね。笑
金のリボンは、ノエルのおもちゃになりました☆
2014年12月12日(Fri) 10:22
No title
編集
いいなーいいなー。
USJにはずっと以前に一度行ったきりですが
開門と同時にダッシュでファストパスを確保して
いろんなアトラクションを満喫してすごく楽しかったー。
ハリーポッター、いつか絶対行きたいと思っているのです。
杖も買いたいしバタービールも飲みたい。
何よりその雰囲気に浸ってみたいです……!!

まるまるちゃんへのプレゼント、何かなー?
ノエルちゃんは絶対気になってますね。
2014年12月12日(Fri) 11:46
もんちゅちゅ さま☆
編集
いいでしょーいいでしょー。笑
私も何年ぶりかで行ってきました。
ハリーポッターは絶対に行きたかったんです。
もう雰囲気最高ですよー♪
そして、アトラクションのクオリティ!
さすがは世界最高です。
もんちゅちゅさんはハリポタファン?
杖は本当に色々な種類があって、買う人は選ぶの大変!って思いました。

プレゼントはオルゴール付きオーナメントです☆
まるまるはオルゴールをかけると静かに聴いていましたが、
ノエルはさっぱりです。情緒ゼロ〜!笑
2014年12月12日(Fri) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。