FC2ブログ

ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエルべったり☆イタリア2014 ミラノ センピオーネ公園で蝶々♪TOPイタリア2014 ≫ ノエルべったり☆イタリア2014 ミラノ センピオーネ公園で蝶々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルべったり☆イタリア2014 ミラノ センピオーネ公園で蝶々♪

こんにちは
主人がお休みの日、ノエルは主人にべったりです。



P1070665.jpg

机の下、すぐそばに寝ころんで、たまにちょっかいを出します



P1070672.jpg

私のそばに来るのは、おねだりの時だけ
ノエルの大好きな週末です。



イタリア紀行
2014.10.11
センピオーネ公園で、お目当てのパフォーマーさんを探します。



P1060553.jpg

公園のあちこちで、色々なパフォーマンスが行われていました。
ここでは、もうすぐお芝居が始まるようです。
楽しそうですね♪



IMG_2129.jpg

それにしても広い公園。
私たちも自転車が欲しくなってきましたよ



IMG_2133.jpg

ちょっぴり疲れたので、ベンチに座って休憩することにしました。
売店で買ったアイスクリーム、すっごく美味しかったです。



IMG_2134.jpg

クリスプ入りのチョコレートコーティングに甘酸っぱいイチゴジャム。
大きな声では言えませんが、実はジェラートよりも感動しました。笑
日本でも売って欲しいな〜!

アイスクリームを食べながら、道行く人を眺めながらお喋り。
すると、友達が「あ!あれ!!!」そこに視線をやると・・・
なんと、ドゥオモ前で見たパフォーマーさんたちが皆で歩いて来るではありませんか!
でも、白塗りではなく素顔で私服。
既にパフォーマンスを終えてしまったのか、下見なのか。
友達が、ドゥオモ前で皆でやったように両手で蝶々を作ってヒラヒラ。
すると彼らも気付いて、笑いながら蝶々を作ってヒラヒラしてくれました。
ベンチに座った私たちと行き過ぎる彼ら、皆で蝶々♪
ドゥオモ前で一緒に写真を撮った女の子は、キャーーー!と駆け寄って来てくれました。
そして、目の前で想いっきりの投げキッス
皆、振り返りながら何度も手を振って通り過ぎて行ったのでした。
パフォーマンスは見られなかったけど、偶然過ぎる再会が嬉しかったです。
しかも、素顔の彼らはかなりの美男美女でありました

すっかり満足した私たちが出口に向かっていると、背後から「ひゃっほー!」



P1060554.jpg

現れたのはこの人たちでした。
バネのような物をはいて、賑やかに人を集めます。



P1060561.jpg

あっという間に人垣が出来て、走ったり踊ったり宙返りをしたり。
観客が連れていた犬にちょっかいを出したりもして、楽しいパフォーマンスです。



P1060560.jpg

観客の中から勇士を集めて、飛び越えたりも
ちょっと行ってみようかなと思ったけど、勇気が出ませんでした。

本当に素敵なひとときでした。
またいつか、休日のセンピオーネ公園で楽しい時間を過ごせたらいいな!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは。
ドゥオモのパフォーマーさんたち、素顔なのによくわかりましたね~。
別の場所で再開して蝶のひらひらで意思の疎通。
小さな出来事かもしれませんがすっごく印象に残りますよね。
イタリア人たちの陽気な笑顔が目に浮かびそうです。
2015年03月03日(Tue) 19:35
No title
編集
ノエルちゃん、だんな様は普段はいないから嬉しいのでしょうね(*^^*)
うちも相方がリビングに来ると、私のことはそっちのけです(;´∀`)

休日の公園は色々なパフォーマンスが楽しめるのですね~
バネのようなもの、ちょっとドキドキしそう!
子供のころ似たようなものがありましたね~
両足でピョンピョンするヤツ…名前は分かりませんが(;^ω^)
2015年03月03日(Tue) 20:38
rikaさん☆
編集
こんにちは!
パフォーマーさんたち、四人一緒に歩いていたので、さすがにすぐ分かりました。
それに音響を担当していた女性も同行していたのですが、
彼女だけはパフォーマンス中も素顔に私服だったんです。
広い公園の中で、たまたま休憩していたベンチ前を通るなんて偶然すぎて。
忘れられない思い出になりました♪
2015年03月04日(Wed) 09:37
あぼん さま☆
編集
そうなんです。
主人は忙しい時期で、普段はほとんど家にいないので。
のんびりした主人のそばにいると、ノエルも嬉しいみたいです。
ルディさんも同じなんですね〜。
にゃんこも、なんとなく雰囲気は分かるのでしょうね。

公園でのパフォーマンス、楽しかったです。
子供の頃、そういうのありましたねー!
ちょっと欲しかった記憶があります。
この人たちはすごい身体能力で、軽々と跳んだり宙返りしたり。
ドキドキしながら楽しく見ていました♪
2015年03月04日(Wed) 09:46
No title
編集
こんにちは

蝶々のヒラヒラ。。合い言葉のよう!!
違う場所でそれを見たドゥオーモのパフォーマーさん達は嬉しかったでしょうね
そんなふれあいがあるから、旅って楽しくて思い出に残るんですよね
2015年03月04日(Wed) 16:47
amiAmelie さま☆
編集
こんにちは!

誰も知る人のいない街で、こんな風に笑い合えることが嬉しかったです。
ささやかな出逢いが、旅を豊かにしてくれますよね。
丁寧に道を教えてくれた方、カフェでお喋りした旅行者の方など。
全てが私の旅の思い出になっています。
2015年03月04日(Wed) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。