ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエル、鬱陶しいのだ☆イタリア2014 ミラノ最後の乾杯TOPイタリア2014 ≫ ノエル、鬱陶しいのだ☆イタリア2014 ミラノ最後の乾杯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、鬱陶しいのだ☆イタリア2014 ミラノ最後の乾杯

こんにちは

すっかり春の陽気の東京です。
ノエルがお外を見る時間も長くなってきました。



IMG_4925_2.jpg

私がキッチンに行くと、こうして用事が終わるまで待っています
お馴染みのポーズですが、いつも写真を撮ってしまいます。



IMG_4936.jpg

鬱陶しいのだ
突然ノエパンチがとんで来ました!
ちょっとしつこかったみたいです



イタリア紀行は、いよいよミラノ最後の記事です
2014.10.11
ミラノ最後の乾杯は、前日すっかり気に入ってしまった「YOU BAR」で。



IMG_2165.jpg

テラスは少し寒かったので、店内で乾杯することにしました。
カウンターでビールを買って、そのまま「サルー!」とグラスをあわせます。
そんな私たちを見て、お店のおじさんが笑っていました。



IMG_2168.jpg

友達が、この旅の記念にとオーナメントをくれました。
昼間に立ち寄ったオシャレな雑貨屋さんで何か買ってる〜とは思ったのですが。
イタリアの記念はこのデザイン?と思ったのですが、確かに好きです。笑
とっても嬉しかった。ありがとう。



IMG_2166.jpg

深夜になっても外はまだまだ賑やか。
こんな風景を眺めるのも今夜が最後。
いつまでも、こうしてミラノの夜を眺めていたい気分です。



IMG_2172.jpg

楽しい夜に後ろ髪をひかれながら、そろそろ帰ることにしました。
深夜の地下鉄も人でいっぱい!



IMG_2174.jpg

中央駅で乗り換えて一駅行くとホテルに近いのですが。
最後の地下鉄はもう終わっていました。
ビールを飲んで終電を逃して家路を歩く。
結局、東京と同じようなことをしているねと笑いながら歩きました。



IMG_2179.jpg

部屋からの景色は輝いて見えました。
ワクワクとドキドキが沢山あった街。
大好きになったミラノ。
またきっと戻って来たいなあと思いながら眺めていました。
いよいよ明日は帰国の途につきます。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪(*^^*)
ノエルちゃん、お利口で待ってるんだから早くっ!って感じかな?
モフモフのお手手が可愛いですね~♪

旅も大詰めですね☆
ご友人のプレゼントのオーナメント、私も好みだわ~
イタリアらしからぬところがご友人のセンスなのかな♪
最後の夜って「帰りたくなーい」って後ろ髪引かれまくりですよね…(;^ω^)
2015年03月18日(Wed) 14:57
あぼん さま☆
編集
こんにちは!
どうやら、この時のノエルは写真を撮られるのが鬱陶しかったみたいです。
手近にあったiPhoneで撮っていたので、シャッター音のせいかもしれません。
もうちょっともうちょっとと、しつこかったかな。笑
猫の手って、本当に可愛いですよね☆

あぼんさんも、このオーナメントデザインお好きですか♪
友達はきっと、私の好みだと分かって選んでくれたのだと思います。
旅の終わりには色々な想いがこみ上げて来ますね。
明日はもう、ここからうーんと遠い場所にいるんだと思うと、
不思議でちょっと切ない気持ちになったりします。
2015年03月18日(Wed) 18:35
No title
編集
こんにちは。
ラテン系は宵っ張りな分、一日が長くてたくさん楽しめますよね~。
でも、飲んでいて終電を逃すとは・・・笑
うちはさすがに子連れなので経験ありません。笑

でもイタリア、無事にたっぷり楽しまれたようでよかったです!
またヨーロッパ、遊びにいらしてくださいね~!
2015年03月19日(Thu) 18:47
rikaさん☆
編集
こんにちは!
お酒が好きな私たちにとって、ミラノは楽しい街でした♪
地下鉄を乗り換えようとして「もう終わったよ」と言われた時は、
さすがに笑っちゃいました。
時間も忘れて楽しかったですが、もう少し気をつけた方が良いですね!

イタリア旅行、とっても陽気に毎日よく遊びました。
やっぱりヨーロッパ、大好きです。
早くパリにも行きたいです〜!
2015年03月20日(Fri) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。