ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエルと蓼科へ☆TOP猫旅2015♪蓼科 ≫ ノエルと蓼科へ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルと蓼科へ☆

こんにちは
久しぶりの青空が嬉しい東京です。
でも、このあと突風や落雷の危険もあるとか
みなさんもお気をつけくださいね!

さて、少しの間ブログをお休みしていたのにはいくつか理由があります。
一番目の理由は、忙しくしていた主人の夏休み(?)がやっととれたことです。
よし!久しぶりに一緒にどこかへ行こうじゃーないか!となりました。
海外に行けるほど長い休みではないし、ノエルもいるし、何より急な決定でした。
それじゃ、ノエルと行ける近場でゆっくりしよー

さほど多くはない、猫と泊まれるホテルを急いで探しました。
すると、蓼科東急リゾートのペット同伴で泊まれるコテージに空室が!
温泉や温水プールもあるし、お料理も美味しいみたい。
ノエルとのんびり過ごすにはぴったりじゃない?!
蓼科はまだ寒いだろうけれど、コテージの中はあったかいんだから〜♪
そんな訳で、行ってまいりました。冬の終わりの蓼科へ!



P1070754.jpg

ノエルも一緒に行くですよ
決意が見えるノエルです
ノエルのブランケットや、念のための簡易ケージやおトイレも入れて大荷物です。



IMG_5250.jpg

ガラガラの車内、バッグのファスナーを少し開けて外を見せました。
ノエルは車窓の風景に興味津々です
新宿から特急列車で約2時間10分、茅野駅に到着です。



IMG_5255.jpg

長野といえば、お蕎麦ですね。
茅野駅には、立ち食い蕎麦のお店がありました。
最近お気に入りのジェラトーニ君と記念撮影♪
ここからホテルの送迎バスで約40分、蓼科東急リゾートに向かいます。



P1070881.jpg

木立の中にコテージが点在しています。
これから二泊三日。
短い滞在だけど、ここでゆったりのんびり過ごします。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うわ♪ノエルちゃん小旅行したのですね~♪
さすがお散歩慣れしているノエルちゃん、
電車に乗ってもへっちゃらなのですね!
コテージに宿泊ですか?とってものんびりできそう~
続きが楽しみです(*^^*)

それにしても、荷物が大変そう…(;´∀`)
ルディをペットショップから連れて帰るときに、何も用意していなかったので
トイレやらベッドやら一式買って、一緒に持ち帰ったのを思い出しました
その時は子猫だったからよかったけど、
今のルディと一式お出かけはかなりキツそうだわ(笑)
2015年04月15日(Wed) 18:41
あぼん さま☆
編集
そーなんです。
久しぶりにノエルと小旅行してきました。
ノエルは電車でもバスでも、家族が一緒なら我が家と変わらないようです。
怖いもの知らずと言うのか、ノンキと言うのか。笑
コテージでのノエルの様子もUPするので見てやって下さいねー☆

持って行ったケージやおトイレは、テントみたいに折り畳めるコンパクトな物なのですが。
それでも、小型のスーツケース半分はノエルの物でした。
ルディさん、お婿入り道具一式と一緒にやって来たのですね〜。
それは大変だけど、可愛いルディさんを迎える幸せな重みだったかな?
お迎えの時のあの幸せな気持ちは忘れられないですよね♪
2015年04月15日(Wed) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。