FC2ブログ

ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエルと蓼科☆東急リゾートでフレンチの夕食♪TOP猫旅2015♪蓼科 ≫ ノエルと蓼科☆東急リゾートでフレンチの夕食♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルと蓼科☆東急リゾートでフレンチの夕食♪

こんにちは
一時雨の予報もありますが、青空が見える東京です。
今日は蓼科東急リゾート初日の夕食をご紹介します

先月後半、ノエルと一緒に蓼科のコテージに行きました。
コテージ内の探検も終わって、ノエルはすっかりリラックスモードです。
私たちは別棟にある温泉で露天風呂やサウナを堪能した後、遅めの夕食を頂きました。
お食事はホテル本館にあるレストランでいただきます。
ペットは本館には入れないので、ノエルはお留守番です。



IMG_5388.jpg

ノエさん、ノエさん、少しの間お留守番しててくれますか?
良いコにしてて下さいね
家でもそうですが、こんな顔をされると後ろ髪ひかれます〜。



IMG_5329.jpg

レストランはゆったりとした作りでした。
明るい時間には、大きな窓から外の美しい緑を眺めることができます。



IMG_5307.jpg

夕食はフレンチか和食を選べます。
初日に選んだフレンチメニューの順番にご紹介します。
ナビゲーターはジェラトーニ君です♪



IMG_5311.jpg

前菜はサーモンスモークのパパイアムース包み。
爽やかで安定の美味しさです。



IMG_5312.jpg

和風テイストのミネストローネスープ。
美味しいスープって幸せな気分になれるので大好きです。



IMG_5315.jpg

お魚料理はメバルと蛤のアクアパッツァ。
これまた私の大好物で嬉しいです〜。
お魚の味とハーブの相性がとても良かったです。



IMG_5316.jpg

私のお肉料理は豚ロース肉のグリエです。
ほど良い焼き加減でフランボワーズソースがまた嬉しい♪
こういうフルーツを使ったソースって大好きなんです。



IMG_5318.jpg

こちらは主人の和牛肉のステーキ。
もちろん味見させて貰いましたが、このお肉とっても美味でした〜。



IMG_5319.jpg

お楽しみのイチゴのデザートが可愛いです
チョコレートの絵は主人と私で違っていました。
お腹いっぱいのはずなのに、すっかりお腹におさまりましたよ。

お料理の最初から最後まで、そしてワインもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪



IMG_5345.jpg

コテージでお留守番だったノエル。
夜は主人にたっぷり遊んでもらっていました。
これは・・・遊んでもらっているんだよね?



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いいなー、旅行。
しかもノエルちゃんと一緒!!
わんこ連れの旅行はだいぶメジャーになってきましたが
ネコさん連れはまだまだお目にかかりません。
ノエルちゃんはすごくお利口さんなんでしょうね。
お食事中もちゃんとコテージで待っていてくれるなんて
たぶん、というか絶対ゆきよりお利口です……。

フレンチのフルコース、美味しそー。
旅行の醍醐味の一つはやっぱり美味しい料理。
ついつい食べ過ぎてしまうけど、帰ってから後悔すればいいのです←え
2015年04月17日(Fri) 15:14
もんちゅちゅ さま☆
編集
ノエルと一緒に出掛けられるのはやっぱり嬉しいです。
ノエルはお留守番よりは一緒に行きたがるので。
ペット同伴OKのお宿はずいぶん増えましたが、猫OKはまだ少ないです。
ノエルはとてもお利口とは言えないですよ!
猫にしてはどんくさいので、きっと心配されるようなイタズラは出来ないだけです。笑
一緒にお食事の席について、ちょこんと可愛く座ってるゆきちゃん、お利口じゃないですか♪

旅先での食べ過ぎは仕方ないですよね〜!
食べても後悔、食べなくても後悔なら、すっかりたいらげて後悔しましょう☆
2015年04月18日(Sat) 12:15
No title
編集
こんにちは。
美味しそうなお食事~!
いいな~なんて写真を拝見していて最後のデザートに目が釘付けになりました。
これは私も全部頂いちゃいますよ~。

ゴルフもあるんですね~。
いろいろ楽しめそうで素敵です。
私も本館よりコテージでゆったりするほうがいいな~。
2015年04月18日(Sat) 16:57
No title
編集
こんにちは♪
なんて美味しそうなお食事!(*^^*)
デザートのチョコレートの絵もすごい~
目でも舌でも楽しめるって素敵ですね~

コテージもシックでお洒落♪
ソファに座るノエルちゃん、ゴージャスな雰囲気でとってもお似合いです(*^^*)
ノエルちゃんが旅慣れているから、ゆっらすさんたちも安心して
のんびりお食事できていいですね!

2015年04月18日(Sat) 19:19
rikaさん☆
編集
こんにちは!
お食事美味しかったです♪
フルコースのデザートはお腹いっぱいで苦しいことが多いのですが。
フルーティなデザートだったので、すっと美味しく頂けました。
スウィーツ好きなrikaさんにもぜひ食べていただきたいです♪

本当にここは施設内で色々楽しめるようになっています。
コテージと本館や温泉施設など遠くはないですが、お願いすれば車で送迎してくれます。
私たちは散歩がてらてくてく歩きましたけど☆
季節を問わず訪れたい場所でしたよ。
2015年04月19日(Sun) 13:02
あぼん さま☆
編集
こんにちは!
ここのお食事美味しかったですよ〜。
一皿一皿が綺麗だし、とっても楽しめました。
リゾートホテルだから、気楽にリラックスして食べられるのも良かったです。

コテージも綺麗で居心地良かったです。
ノエルも気に入ったようで、景色を眺めたりソファでコロコロしたり。
お留守番もそんなに心配しなくて大丈夫でした。
狭苦しい我が家に帰るときは「悪いけど帰るよー」ってくらいでした。笑
2015年04月19日(Sun) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。