FC2ブログ

ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエルと蓼科☆東急リゾートでランチ♪TOP猫旅2015♪蓼科 ≫ ノエルと蓼科☆東急リゾートでランチ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルと蓼科☆東急リゾートでランチ♪

こんにちは
まだ雲の多い東京ですが、明日からはスッキリ晴れそうです。
恋しい青空、はやくこ〜い

先月末、ノエルと一緒に蓼科東急リゾートのコテージへ行きました。
暖かく晴れた空の下、ノエルの散歩は続きます。



P1070824.jpg

渓流釣りが出来る川沿いを上ります。
ノエルは階段だってへっちゃらさ



P1070825.jpg

ぐんぐん上っていくと、デニム工房「まるてんぼう」さんがありました。
デニム好きの私は、ここを覗いてみたかったのです。
個性的な一点もののデニム服やバッグなど、楽しく拝見しました。



P1070829.jpg

散歩をしているうちにお腹が空いてきましたよ。
リゾート内にはレストランも色々ありました。
ランチは何にしようかな〜。



P1070915.jpg

釣り堀まで戻って、ノエルには一時バッグに避難して貰いました
ノエルはまだ歩けますよ
わかってるけどね、ちょっとだけ我慢してね



P1070826.jpg

美味しそうな信州料理のお店「食菜 喜多山」さんに入ってみました。
ノエルがいても大丈夫ですかとバッグを見せると、奥の席に案内されました。
シーズンオフの月曜日はお店も静かです。



IMG_5460.jpg

テラス席もあったので、こちらでも良かったのですが。
お食事にはまだ少し肌寒かったでしょうか。
夏になったら気持ちが良さそうです。



IMG_5461.jpg

悩みに悩んで私が選んだのは信州牛ときのこのカレー。
柔らかなお肉とキノコがたっぷりで美味しかったです。



IMG_5462.jpg

主人は迷わずイワナの塩焼き定食に決めました。
ほくほくのイワナ、こちらも美味しそうでした。



IMG_5464.jpg

食事中、ノエルはバッグの中でころんと休んでいました。
お店の方は最初「猫?」と驚いていましたが。
後から「大人しいんですねぇ」と褒めて下さいましたよ。
イイコにしてて良かったね、ノエル



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ノエルちゃんは本当にお利口さんなんだなぁ。
ネコさんでこんなにどこにでも一緒に行ける子って
なかなかいないのではないですか?
わんこと違って環境の変化が苦手だと聞きますし、
デリケートな子が多いのかなーと思っていました。
ノエルちゃん……もしかして、わんこに近い???
レストランでも同伴オッケー、いいですねー!!
カレーもイワナの塩焼きも美味しそう。
迷い過ぎて両方頼んでしまいそうなもんちゅちゅです。
2015年04月22日(Wed) 10:56
No title
編集
こんにちは(^v^)!
のえるちゃん、外でも堂々としていてカッコいいです!
私もルルとひめとお出掛けしてみたいな~。

カレー美味しそうですね。器もお洒落♪
2015年04月22日(Wed) 11:40
もんちゅちゅ さま☆
編集
ありがとうございますー♪
ノエルは能天気で、お利口とは少し、いや随分違うと思うのですが。
わんこに近いというのは当たっているかもしれません。
散歩や旅行をしていると、「きみワンコかい?」とよく思います。
どこに行こうと家族と一緒なら状況を楽しんでいるようです。
気になるわんこさんにはどんどん近付いて行きますしね!
ノエルみたいな猫がどれくらい珍しいかは分かりませんが。
まるまるは慣れ親しんだ場所が好きなコで、旅行なんて考えられませんでした。
我が家と優しい先生のいる病院が大好き、そこにいれば安心だったようです。
ときどき病院に預かってもらうと「ゴキゲンでしたよー」と言われたものです。笑

レストランのメニュー悩みました!
リゾート地のレストランはテラスなどもあって、ペット同伴できるのが良いですね♪
2015年04月23日(Thu) 11:01
にゃんこ さま☆
編集
こんにちは!
ノエルは物怖じしないので、外でも何だか威張って見えます。笑
ルルちゃんひめちゃんとお出掛けしたら、可愛くて周りは大騒ぎですね♪
ふたりのお散歩風景、見てみたいです。

カレーの器、おしゃれですよね〜。
こういうの見るとすぐに影響をうけて、同じようなお皿が気になったりします☆
2015年04月23日(Thu) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。