ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエルと蓼科☆東急ホテルの暖炉とプール♪TOP猫旅2015♪蓼科 ≫ ノエルと蓼科☆東急ホテルの暖炉とプール♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルと蓼科☆東急ホテルの暖炉とプール♪

こんにちは
とっても良いお天気の東京です。
朝からがっつり洗濯をして、今日の気分はスッキリ!

先月末、ノエルと一緒に蓼科東急リゾートへ行きました。
晴れ渡った二日目、朝の散歩とランチを終えて満足満腹な午後です。



IMG_5424.jpg

すったかたーすったかたー
ノエルはまだまだ元気。
お散歩しながらコテージに戻ります。



IMG_5473.jpg

コテージでは、おやつをもらってソファでひと休み。
それではノエさん、ちょっとお留守番してて下さいね。



IMG_5483.jpg

私たちは食後の運動。
プールでひと泳ぎすることにしました。



IMG_5482.jpg

緑と光がたっぷりのプールです。
子供用の小さなプールも併設されています。
しばらくここで泳いだ後、のんびり温泉に浸かりました。
プールと温泉は同じ棟にあるのです。



IMG_5521.jpg

長風呂の主人をおいて、ホテルのロビーに立ち寄りました。
もう陽も落ちて暗い写真になってしまいましたが。
どっしりとした玄関は趣きがあります。



IMG_5519.jpg

ロビー正面の階段を下りるとラウンジになっています。



IMG_5520.jpg

階段の踊り場にも居心地の良いソファセット。



IMG_5517.jpg

大きな煙突の暖炉は蓼科東急ホテルのシンボルだそうです。
もし火がはいっていなくても、希望すれば火をいれてもらえます。
信州や八ヶ岳の本もあり、お茶を飲みながら優雅に過ごす事が出来ます。
私はと言えば、ちょっと雰囲気に浸ってからそそくさノエルの元へ帰る訳ですが



IMG_5391.jpg

コテージに帰ると、趣きのないノエルが早速イタズラです。
眠る前に飲もうと買ってきたワインに興味津々
ノエさん、それはあげられませんからね!!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪
プール!気持ちよさそう!
私もう長いこと泳いでないなぁ
水着も持ってません…というか、もう着れないわ(笑)
エントランスもラウンジも素敵な空間ですね~
ノエルちゃんはすっかりお部屋を自分のモノにしちゃいましたね♪
別荘気分かしら^m^
2015年04月23日(Thu) 17:37
あぼん さま☆
編集
こんにちは!
私たちは、泳ぐというか水に入っているのが好きなので、
よくプールを利用します。
水着姿はね、もうね、いーんです!
水に入っちゃえばこっちのもんです。笑
レンタルの水着なんかもありますから、ぜひ挑戦してみて下さい♪
ホテル内はリゾート感満載ですよね!
ノエルはすっかりコテージが気に入った様子で寛いでいました。
ここに慣れすぎてもらっても困るな〜なんて思っていましたよ。笑
2015年04月23日(Thu) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。