ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエルと蓼科☆さよなら蓼科、また来るよ。TOP猫旅2015♪蓼科 ≫ ノエルと蓼科☆さよなら蓼科、また来るよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルと蓼科☆さよなら蓼科、また来るよ。

こんにちは
ゴールデンウィークが始まりましたね。
大型連休の方もいらっしゃるでしょうか。
とっても素敵なこの季節、楽しいお休みになりますように

先月末、ノエルと蓼科東急リゾートのコテージに行きました。
自然の中を散歩して、綺麗なお部屋で寛いで、テラスで日向ぼっこ。
ノエルと満喫した二泊三日、最後の日。
朝ごはんを食べたらチェックアウトの準備です。



IMG_5592.jpg

私がバタバタしている間、ノエルはテラスで過ごしました。
ノエルはここが好きですよ
うんうん。そうだね、また来ようね。



P1070839.jpg

すっかり荷物が無くなったクローゼットを不思議そうに見上げます
あまりお喋りをしないノエルが寂しそうにミャウと鳴いて驚きました。
一緒にお家に帰るんだよ、ノエル。



IMG_5581.jpg

そう言えば、ふたつ隣のコテージには猫ちゃん連れのご一家がいらっしゃいました。
とっても可愛らしいブリティッシュショートヘアーちゃんでした。
何度も歩いたコテージの道では、ささやかな出逢いもあったのです。
ありがとう、また来るよ。



IMG_5446.jpg

チェクアウト後、一本遅いバスにして最後のお散歩をしました。
ノエルは今日もノリノリです
ホテルやコテージのあるエリアから外まで歩きます。



IMG_5630.jpg

車が通る道も歩道は広く、車もほとんど通りません。
道を横切る時は、ちゃんと横断歩道を渡りましたよ。
最後まで楽しくお散歩したノエルでした



IMG_5649.jpg

帰りの電車の中で、往路から気になっていた物を食べてみました。
なんと、信玄餅アイスクリームです。
このビジュアル、食べてみたくなりますよね!



IMG_5653.jpg

きな粉風味のアイスクリームに蜜とお餅が入っています。
きな粉もお餅も大好きなので嬉しかったです
あまりアイスクリームを食べない私もペロリでした。

最後まで楽しくて美味しかった蓼科でした。
また行こうね、ノエル



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お天気に恵まれて楽しい旅行でしたね(*^^*)
ノエルちゃん「もう帰るの?」って鳴いたのかな~?
また来られるといいね!
それにしても同じ時期に猫ちゃん連れのご家族が!
しかもブリショーちゃんとは!
独立したコテージは猫ちゃん向きなのかもしれませんね~

信玄餅アイス、美味しそう!
ちゃんとお餅も入っているのですね(*^^*)
2015年04月30日(Thu) 15:48
ステキな旅でしたねー
編集
蓼科東急リゾート、いいですねー。
レストランの食事もおいしそう♪
ホテルもステキだけど、やっぱりノエルちゃんと一緒にコテージに泊まれるなんて幸せ!
ノエルちゃん、いいコですね。外に出るのに慣れていると、どこに行っても大丈夫なのかしら。
わたしも猫と一緒に旅してみたいという願望はありますが、うちでは大丈夫なのはルークだけかな。。。マルクはビビりなので籠城しそうだし、可憐ちゃんは脱走して野生にかえってしまうかも(^_^;)。。。

ノエルちゃん、まだ帰りたくなかったのかな。かわいいですね。
2015年04月30日(Thu) 18:08
あぼん さま☆
編集
ありがとうございます♪
まだ3月の蓼科だと言うのに、とても暖かくて良かったです。
ノエルは本当にリラックスしていました。
旅行の終わりを理解していたかは分かりませんが、コテージを出る直前の不満声。
もっとお部屋で遊びたかったのかもしれません。

ちょうどノエルと散歩している時に、コテージからご一家が出て来られて。
お母さんが猫を抱いていらして、お互いに「あら」って。
「うちはブリティッシュショートヘアーなんですよ」と言われた時、
ルディさんを思い出しましたよ(^^)
ノエルが散歩しているのを見て驚かれていたので、抱っこ専門かな。
コテージなら誰に気を遣うこともないし、のんびり過ごせますね。

信玄餅アイス美味しかったです〜。
お餅が入っているとは思わなかったので、出て来て嬉しいビックリでした。
2015年04月30日(Thu) 22:56
No title
編集
2泊3日の旅、とっても満喫されてたご様子。
旦那さまも 十分休養なされた事でしょう :D

信玄餅アイス!! 
ちょっと前にハーゲンダッツでもきな粉餅〇〇ってなかったでしたっけ??
もしや、信玄餅アイスをヒントに??? 笑
2015年04月30日(Thu) 23:03
Re: ステキな旅でしたねー
編集
みち さま☆

蓼科東急リゾート良かったですよ〜♪
何より、ノエルがすっかり寛いで楽しんでいるのが嬉しかったです。
ノエルは家族が一緒なら、何処にいてもさほど気にならないようです。
あまり騒がしい場所だとバッグから出て来ませんが、
それでも寝ころんでバッグの中から外を眺めています。
これはもう個性かなと思います。
まるまるは慣れ親しんだ場所の方が好きで、お出掛け先はたまの病院くらい。
優しい先生のいる病院は大好きで、これもノエルと真逆です。笑
ルーク君は大丈夫そうですね♪
マルク君と可憐ちゃんはお家派でしょうか。
2015年04月30日(Thu) 23:33
amiAmelie さま☆
編集
二泊三日、すごく充実した時を過ごせました♪
主人も大好きな温泉と散歩でのんびり出来たみたいです。
なんだかこう書くとおじいちゃんって感じですね。笑

ハーゲンダッツできな粉ってあったのですか?!
それは食べ比べてみたかったです。
ヒントになってたらすごいです、信玄餅!笑
2015年04月30日(Thu) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。