fc2ブログ

ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP ≫ ノエル、マリンルック☆

ノエル、マリンルック☆

こんにちは
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
素敵な思い出、たくさん出来たでしょうか。
ノエルは大好きなお散歩三昧、楽しいお休みでした。

小さな頃から使っているノエルのハーネス。
胴回りがギリギリで、これ以上成長すると危ない感じ
そんな訳で、新しいハーネスを購入しました。



IMG_6697.jpg

キリッ!ノエル、マリンルックです
実は前のと同じようなのを探していたのですが、大きめの物がなくて。
偶然見つけたこのデザインにヒトメ惚れして即決したのです。



IMG_6707.jpg

世田谷公園でニューハーネスデビューです
ベスト型は初めてだったので嫌かなあと心配しましたが。
特に違和感なく、いつも通り大好きな階段を上ります。



IMG_6651.jpg

池では鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました。
ノエルだって男の子、端午の節句だね



IMG_6701.jpg

鳩を狙って伏せ
新しいベストを汚しても、元気だったらいいんだよ
前のハーネスは洗濯が楽だったなーとは思うけど



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
きゃ~ん♪
ノエルくん、水兵さんみたいでかっこいー☆(〃∇〃)
すんごく似合ってるよ!
ノエルくんは階段が好きなんですね。
楽しいんかなぁ~?(笑)
2015年05月07日(Thu) 13:35
No title
編集
ノエルちゃん、新しいハーネスきまってますね~!
キリッとカメラ目線のノエルちゃん、カッコいいです( *´艸`)
初めてのベスト型も難なく着こなしちゃってすごいなぁ~
GW、お天気も良くてお散歩日和でしたね~♪
2015年05月07日(Thu) 15:17
南無三さんぱうろ さま☆
編集
ありがとうございます〜♪
ちょうど毛色と合うかな〜と思って決めました。
馬子にも衣装、我が猫ながら似合ってるかなといい気になっております。笑
ノエルは階段を見ると絶対に上りたがります。
かなりテンポよく上がれます。
もしかしたら、高いところに行きたがる猫の習性かもしれませんが。
あ、でも下りも良い調子です。楽しいんかな?笑
2015年05月07日(Thu) 18:21
あぼん さま☆
編集
ありがとうございますー♪
ゴールデンウィークは良いお天気で気持ちが良かったですね。
ノエルはハーネスもベストも全く気にならないようです。
この写真はキリッと見えて、我が猫ながら馬子にも衣装って思います☆
以前、誰かがテレビで「濃紺のスーツは出来るオトコに見える」と言っていたのを思い出しました。
濃紺のベストでノエルも出来るニャンコ風でしょうか。笑
2015年05月07日(Thu) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL