ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエル、ストリートアートな日☆TOP ≫ ノエル、ストリートアートな日☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエル、ストリートアートな日☆

こんにちは
台風一過、晴れ渡る朝の東京です。
皆さん、季節はずれの台風を無事にやり過ごせたでしょうか。

ノエル散歩の季節は続いています。
代々木公園の歩道橋下にはストリートアート。
今日はアートなノエルを見てやってください



IMG_7083.jpg

イラストに描かれた人と同じようにノエルも楽しそうです
ノリノリで歩くノエルです。



IMG_7086.jpg

この花の上には鳥の巣があって、親鳥がヒナにご飯を運んでいました。
ヒナの声を気にして探すノエルです
ぜんぜん見てる方向ちがうんですけど



IMG_7087.jpg

陽射しが輝いていて、とても綺麗な一日でした。
ノエルもアートを楽しんだかな?
またアート鑑賞しに行きましょね、ノエルくん



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
アートと猫、似合いますね。
絵になるなあ。

散歩できる猫、うらやましい〜
うちのハルはベランダで精一杯です(汗
2015年05月13日(Wed) 13:53
No title
編集
こんにちは~
今日は台風一過の青空だけど、暑いですね…(;^ω^)
アートを背にしたノエルちゃん、絵になりますね~
ポストカードに出来そう!あったら買っちゃう~(笑)
最後のお顔も可愛い♪大満足!って感じですね~(*^^*)
2015年05月13日(Wed) 17:10
ゆっらすさんへ
編集
ノエルちゃん ご主人の行くとこ行くとこ 文句も言わずてくてくついて来る感じ。自分のこと猫ってわかっているのかな? 本当におとなしいね.....良い子。犬のように毎日お散歩行くのかな?
2015年05月13日(Wed) 17:48
No title
編集
ストリートアートを背景にしたノエルちゃん、
この世界に見事に溶け込んで一枚のポスターのようです。
カッコいいですね!!
これが犬だとなかなかこうはいかない不思議。
天性のモデルさん気質があるんでしょうね。
2015年05月14日(Thu) 11:31
ハルの飼い主 さま☆
編集
ノエルがちょうど絵の前を歩いていたので、こんな写真が撮れました。
ここに来れば誰でも絵になる気がします。

ノエルは一緒に出掛けるのが好きで、ハーネスをつける時はゴロゴロ言ってます。
ハルちゃんはベランダに出るのが好きなのですね。
大好きなお家でつぶやくハルちゃん、とっても可愛いです♪
2015年05月14日(Thu) 12:55
あぼん さま☆
編集
こんにちは!
今日は昨日以上に暑くなりそうですね。
まさかのノエルポストカード!!
そんなこと言っていただけるだけで嬉しいです〜♪
ルディさんのほんわかした雰囲気は、もうそれだけで絵になっていますけど☆
最後の写真は抱っこで緑を眺めるノエルです。
この日も大満足の様子でした。
2015年05月14日(Thu) 13:12
Re: ゆっらすさんへ
編集
あき さま☆

確かにノエルは散歩中、先を歩く私にとことこついて来る事が多いです。
もっと興味を惹くものがあれば、すぐに方向を変えちゃいますけどね。
自分を猫とは思っていないかも?褒めてもらって嬉しいです。
毎日は散歩できないけど、この季節は毎週末のように外に出掛けます。
2015年05月14日(Thu) 13:17
もんちゅちゅ さま☆
編集
ありがとうございます♪
そんなに褒めていただくなんて嬉しいです。
今回はシチュエーションが良かったですね!
もしも笑顔のゆきちゃんがここにいたら、また違った可愛い写真になりそう。
ノエルにモデル気質があるかは疑わしいところですが。
何も気にしないので、気軽に写真は撮らせてくれます☆
2015年05月14日(Thu) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

