ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエルはど〜こだ?!☆オクトーバーフェスト♪TOP ≫ ノエルはど〜こだ?!☆オクトーバーフェスト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルはど〜こだ?!☆オクトーバーフェスト♪

こんにちは
昨日から爽やかな陽気の東京です。
おおきく窓を開けて過ごせる季節は貴重ですね。

昨日、主人が帰って来て着替えた後にノエルの姿が見えなくなりました。
狭い部屋なのにどこにもいなくて、ちょっとドキドキ。
主人が帰って来た時にドアを開け放したりしなかったよな〜とか



P1080647.jpg

なんですか
ピンときて開けてみると、主人のクローゼットの中にいましたいました。



P1080655.jpg

ノエルを閉じ込めましたね
いやいや、勝手に入っちゃったのはノエルです。



IMG_6493.jpg

今年もオクトーバーフェストの季節がやってきました
今は日比谷で開催中ですが、先月のお台場はノエルも一緒に。



IMG_6509.jpg

オフィシャルタオルで張り切る主人に冷たい視線



IMG_7124.jpg

日比谷へはお友達と行ってきました。
バンド演奏も楽しくてワクワクします。
これから10月まで、都内各地で開催されます。
奈良と仙台でも開催されるようですよ。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
うおぉ~・・・
ノエルくん、ちゃんとお家にいて良かったですぅY(>_<、)Y
心配されたでしょうヽ(´~`;

猫さんは結構狭い場所とか好きなのでしょうね。
動画とかでよく狭い箱とかにクルクルって丸まって入ってたりを見ます。
ワンコさんも狭くて暗い場所が落ち着くようですが
猫さんの比じゃにゃいですもんね(〃∇〃)

クローゼットで何ですか?顔のノエルくん、可愛すぎです(笑)


2015年05月22日(Fri) 14:11
ノエルちゃんかわいいね
編集
ずいぶん前 道で見つけた子猫 足を折っていたので病院に連れて行き手当をしてしばらく家においていた事があります。もともと野良猫だからなかなかなつかなくて 寂しい思いもしたけど....ある日外から帰って来た私と入れ違いに外に出ちゃった。狭い家の中探しても見つからなくて おかしいなーと思ったら外から いれてくださーい というように家の前で泣いてるのに気がついた。ふふ お家が良いの?と中に入れたけど 私家出した息子が帰って来たような気分、なーんだお母さんの所が良いの?と とっても幸せだった。猫って可愛いね。
2015年05月24日(Sun) 19:05
南無三さんぱうろ さま☆
編集
ありがとうございます〜!
ノエルは時々、家の中で行方不明になります。
思いもしないところに入り込むので、見つけるのに時間がかかることも。
気をつけてはいますが、ドアを開けた後で姿が見えなくなってドキドキしました〜。
やっと見つけてほっとしたところでこの表情。
なんだかチカラ抜けちゃいましたよー☆

ワンコさんも暗くて狭いと落ち着くんですね!
いつも太陽の下、広々とした場所で駆けてるイメージです。笑
2015年05月25日(Mon) 18:27
Re: ノエルちゃんかわいいね
編集
あき さま☆

そんな素敵なエピソードがあったのですね。あきさん、優しいな。
お外のコはなかなかなつかないかもしれないけど、心を許したら甘えん坊なんでしょうね。
いれてくださーいって可愛いですね♪幸せな気持ちになるの分かります。
ノエルのイタズラが過ぎてケンカすることもあるけど。
な〜んにもなかったように甘えてくるからお手上げ。可愛いなって思っちゃいます。
2015年05月25日(Mon) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

