ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエルのちょこん☆タイフェスティバル♪TOP東京の休日 ≫ ノエルのちょこん☆タイフェスティバル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルのちょこん☆タイフェスティバル♪

こんにちは

昨日は少し大きな地震がありました。
みなさん大丈夫でしたか?
お家がわりのキャリーバッグで寝ていたノエルは不安そうに出て来ました。
こんな時こそ、バッグのドアを閉めなきゃいけないのに。
幸い何事もなかったですが、慌ててノエルを追いかけた自分に反省です



P1080208.jpg

先日、ノエルとカフェに行った時の写真です。
ちょこっと出て来たので、バッグを主人の方に向けました。



P1080217.jpg

すると、ノエルが主人の足にちょこんと触れました
私は、このノエルのちょこんが大好きです。



IMG_7169.jpg

先週のことになりますが、今年も代々木公園のタイ・フェスティバルに行きました。
このイベントは混雑するのでノエルはお留守番です



IMG_7154.jpg

美味しい屋台が沢山でていて楽しいです。
お友達と色々買ってわいわい食べました。



IMG_7170.jpg

帰りによりどり六束で¥500のアスパラとヤングコーンを買いました。
おじさんが笑顔で最後にアスパラを一束こっそり入れてくれました。

ちょうど角田光代さんの「いつも旅のなか」という本を読んだところでした。
色々な旅先でのエピソードが書かれた素敵な本です。
角田さんの一番好きな国はタイだそうです。
初めて訪れた時に人が異様に親切だったとあります。
タイ・フェスティバルで会うタイの人もみんなさり気なく優しいです。
ちょっとタイという国に行ってみたくなりました。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


Comment

こんにちは
編集
はじめまして
ブログの訪問ありがとうございました。
とってもきれいなにゃんこさんですね。

角田光代さん、私も大好きです。
「いつも旅のなか」読んだことが無いので
読んでみたいです♪
2015年05月30日(Sat) 18:11
No title
編集
こんばんは

今日もまた地震があったとのこと、、大丈夫でしたか?? ノエルちゃんもビックリしたでしょう。

今回はタイ・フェスなのですね :D
6束500円でもお安いのに、おまけ付きですか〜
お得すぎます!! :D
2015年05月31日(Sun) 00:19
No title
編集
ゆっらすさん元気かな?と来てみました。
ノエルちゃんのちょこんと同じかなー 猫が柔らかくって丁度いい力でこちらを押して来るのって気持ちいいですね。
忙しくしているのかな?..... お元気ですか?
2015年06月10日(Wed) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

