ゆっらすのフリースペース

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。毎日は、いろんなことがあるから面白い!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルとGLOBE CAFE☆

こんにちは
東京は爽やかな日が続いています。
とっても気持ちが良くて、もう夏は来なくていいかも!と思ったりして。
でもきっと、夏も楽しいことが待っていますよね。

ゴールデンウィークにノエルと世田谷公園へ行きました。



P1080257.jpg

大好きな階段上りでご満悦



P1080263.jpg

公園の鳩を狙って臨戦態勢
いや、狙ったというより見てただけですが
とにかくノエルは楽しかったみたいです。



P1080290.jpg

帰りはアンティークショップGLOBEのカフェに行きました。
イギリス伝統料理のシェパーズパイ。
マッシュポテトが入ったミートパイは私の大好物です

GLOBEは素敵なアンティーク雑貨や家具の宝庫です。
カフェで使用されている椅子もテーブルも購入する事が出来ます。
もしも私が家を建てたにゃ〜ら♪このお店で家具を揃えたいです。



P1080301.jpg

ノエルは遊び疲れたのか、バッグの中で寛いでいました。
アンティークの像には興味がないみたいです。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ノエル、マリンルック☆

こんにちは
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
素敵な思い出、たくさん出来たでしょうか。
ノエルは大好きなお散歩三昧、楽しいお休みでした。

小さな頃から使っているノエルのハーネス。
胴回りがギリギリで、これ以上成長すると危ない感じ
そんな訳で、新しいハーネスを購入しました。



IMG_6697.jpg

キリッ!ノエル、マリンルックです
実は前のと同じようなのを探していたのですが、大きめの物がなくて。
偶然見つけたこのデザインにヒトメ惚れして即決したのです。



IMG_6707.jpg

世田谷公園でニューハーネスデビューです
ベスト型は初めてだったので嫌かなあと心配しましたが。
特に違和感なく、いつも通り大好きな階段を上ります。



IMG_6651.jpg

池では鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました。
ノエルだって男の子、端午の節句だね



IMG_6701.jpg

鳩を狙って伏せ
新しいベストを汚しても、元気だったらいいんだよ
前のハーネスは洗濯が楽だったなーとは思うけど



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ノエルとお台場☆グリーングリーングラス♪

こんにちは
良いお天気が続くゴールデンウィーク
皆さん、楽しくお過ごしですか?

ノエルとのお台場散歩。
砂浜を歩いた後は、緑の木陰でひと休みです。


P1080160.jpg

ノエルは緑の草が大好きです。
くんくん、これは美味しいですかね



P1080155.jpg

ちょっと味見してみますよ



P1080159.jpg

初夏の香りがしますよ



P1080157.jpg

うまうまですー
草に夢中でブサイク顔になったノエルでした。
もう、放牧してあげたくなっちゃう




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ノエルとお台場☆海さんぽ

こんにちは

素敵なゴールデンウィークをお過ごしですか?
我が家はカレンダー通りなので、今日はただの平日ですが。
先週末、ノエルとお台場に行きました。



IMG_6466.jpg

自由の女神を見ながらハンバーガーランチです。
大好きなアボカドバーガー



IMG_6469.jpg

ノエルは気持ち良さそうに微睡んでいました



IMG_6486.jpg

ランチの後は、海浜公園をお散歩です



IMG_6487.jpg

海は広いな大きいな



IMG_6485.jpg

遊んでいた子供たちも、お友達になってくれましたよ
遊ぼうよ!と来てくれたワンコさんもいました。
いっぱい遊んでもらってよかったね!ノエル

爽やかな季節は、ノエルとのお出掛けが多くなるのです。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ノエルと蓼科☆さよなら蓼科、また来るよ。

こんにちは
ゴールデンウィークが始まりましたね。
大型連休の方もいらっしゃるでしょうか。
とっても素敵なこの季節、楽しいお休みになりますように

先月末、ノエルと蓼科東急リゾートのコテージに行きました。
自然の中を散歩して、綺麗なお部屋で寛いで、テラスで日向ぼっこ。
ノエルと満喫した二泊三日、最後の日。
朝ごはんを食べたらチェックアウトの準備です。



IMG_5592.jpg

私がバタバタしている間、ノエルはテラスで過ごしました。
ノエルはここが好きですよ
うんうん。そうだね、また来ようね。



P1070839.jpg

すっかり荷物が無くなったクローゼットを不思議そうに見上げます
あまりお喋りをしないノエルが寂しそうにミャウと鳴いて驚きました。
一緒にお家に帰るんだよ、ノエル。



IMG_5581.jpg

そう言えば、ふたつ隣のコテージには猫ちゃん連れのご一家がいらっしゃいました。
とっても可愛らしいブリティッシュショートヘアーちゃんでした。
何度も歩いたコテージの道では、ささやかな出逢いもあったのです。
ありがとう、また来るよ。



IMG_5446.jpg

チェクアウト後、一本遅いバスにして最後のお散歩をしました。
ノエルは今日もノリノリです
ホテルやコテージのあるエリアから外まで歩きます。



IMG_5630.jpg

車が通る道も歩道は広く、車もほとんど通りません。
道を横切る時は、ちゃんと横断歩道を渡りましたよ。
最後まで楽しくお散歩したノエルでした



IMG_5649.jpg

帰りの電車の中で、往路から気になっていた物を食べてみました。
なんと、信玄餅アイスクリームです。
このビジュアル、食べてみたくなりますよね!



IMG_5653.jpg

きな粉風味のアイスクリームに蜜とお餅が入っています。
きな粉もお餅も大好きなので嬉しかったです
あまりアイスクリームを食べない私もペロリでした。

最後まで楽しくて美味しかった蓼科でした。
また行こうね、ノエル



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

